本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「優先審査」には複数の候補があります。
2021.01.29
AZ SGLT2阻害薬フォシーガ 慢性腎臓病治療薬として優先審査品目に指定
2019.06.06
衆院厚労委 改正薬機法が審議入り 終盤国会で法案審議の日程確保が成立へのカギ
2018.06.28
MSD 抗PD-1抗体のキイトルーダ 条件付き早期承認制度の適用に
2018.06.13
ファイザー ALK陽性非小細胞肺がん治療薬ロルラチニブが優先審査に 条件付き早期承認制度の適用で
2018.02.06
AZ 適応追加申請中のタグリッソ、優先審査指定に EGFR遺伝子変異陽性非小細胞肺がんの1次治療
2017.07.18
MSD 抗PD-1抗体キイトルーダ 申請中の尿路上皮がん、優先審査に指定
2017.03.22
アッヴィ 申請中の経口C肝薬グレカプレビル・ピブレンタスビル配合錠 優先審査に指定
2017.01.23
バイエル薬品の抗がん剤スチバーガ錠 追加申請した肝細胞がん二次治療適応が優先審査に
2016.04.28
厚労省 経口C肝薬エルバスビルとグラゾプレビルを優先審査に指定
2015.11.10
AZ 申請中の非小細胞肺がん治療薬「AZD9291」が優先審査指定 耐性患者の選択肢に
2015.04.20
アッヴィ 3剤配合経口C肝治療薬が優先審査に
2014.09.11
米FDA 優先審査品目増加も経費増加食い止める
2013.02.27
バイエル 抗がん剤レゴラフェニブ GISTに対する国内承認申請が優先審査に
2012.12.25
バイエル薬品 レゴラフェニブをGIST適応で国内承認申請
2011.02.04
FDA 2010年新薬審査レビュー(中) 優先審査と標準審査
2011.02.02
中外のぺカシスとコペガス C型代償性肝硬変適応で優先審査
2010.11.17
エーザイ 米国で転移性乳がん治療薬エリブリンの承認取得 次期戦略品
2009.09.29
承認遅らせる審査プロセスあぶり出し
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省・後発品承認 初後発は3成分、エクメット後発品に3社6品目 モーラステープに後追いAGも
2
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
3
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
4
大塚HD ジンアーク特許切れで25年度決算は純利益20%減の見通し 井上社長「重要な局面迎える」
5
ヤンセンのEGFR陽性NSCLC治療薬・ラズクルーズ錠など新薬10製品を審議へ 2月27日の第二部会で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
後発品 25年2月初承認成分
2
働き方改革以降の医師インサイト
3
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)