本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「マーケティング」には複数の候補があります。
2024.11.15
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
2021.04.01
地域戦略のノウハウ②「死角・盲点」とは?
2021.03.01
地域戦略のノウハウ、「市場構造」とは?
2018.04.30
シオノギマーケティングソリューションズ株式会社 代表取締役社長 七條 通孝 氏
2018.02.23
MR活動支援のマーケティング自動化ツールを発売、導入費用400万円から メディコムなど3社で開発
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.05.31
「モノ」から「コト」へ 薬局から広げる新しい体験サービス
2016.12.22
塩野義 MRなど教育研修専門会社、営業・マーケ支援専門会社設立へ 営業生産性の向上狙い
2016.06.30
地域包括ケアシステムの構築支援に役立てる
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.05.31
武田薬品工業株式会社 中西 昭三さん
2016.04.30
MSD株式会社 小泉 庸子 さん
2015.09.30
日医工株式会社 橋本 曜 さん
2015.06.30
キッセイ薬品工業株式会社 北原 一岐 さん
2015.05.31
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
2015.04.30
未来の製薬企業、未来のMR
2015.04.30
これからのカッコいい働き方
2015.02.28
医師セントリックから患者セントリックへ(下)
2015.02.28
エムスリー医師調査 医師によるMR評価と処方への影響
2015.01.31
医師は介護職との連携に動き出した
1
2
3
4
5
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
スズケン・浅野社長 新創品・スペシャリティ薬「流通マージン+機能フィーの収益モデルを実現したい」
2
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
3
武田薬品やAZなど製薬18社「PRIDE指標2025」でゴールド認定 アッヴィなど9社はレインボー認定
4
財務・厚労事務次官が登壇 新川氏「病院は重点支援、診療所は適正化」伊原氏「地域ごと配置基準弾力化」
5
沢井製薬 全社体制でニトロソアミン対策を強化 医療者への情報発信とコミュニケーションを重視へ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
2
2025年製薬企業のMR
3
後発品業界再編 第1章の幕開け
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
小野薬品 がん担当MR増員 消化器がんやNSCLC適応でオプジーボ再成長へ プライマリー担当は減員
3
JCRファーマ・芦田社長 自社技術に自信「多くの会社から引き合い」25年度中間決算は契約金で売上伸長
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)