本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「公競規」には複数の候補があります。
2021.12.28
ミクスOnlineが伝えた2021年 安定供給問題に揺れた1年 報道回数は「自主回収・出荷調整」がトップ
2021.12.15
メーカー公取協 小野薬品の奨学寄附金行為は公競規第3条違反と認定 「警告」を通告 改善策検討を要請
2019.05.27
卸公取協 公競規違反は積極措置 規約の周知徹底を
2018.05.28
メーカー公取協 臨床研究支援で公競規運用基準見直し 臨床研究法受け
2018.05.28
卸公取協 公競規に反する便益労務は全て辞退を 流通改善GLに合わせ公競規遵守の取り組み強化
2017.05.29
メーカー公取協・総会 臨床研究法踏まえ公競規運用基準見直しへ
2017.05.29
卸公取協・総会 医療機関間の医療用薬等の無償配送禁止へ 公競規運用基準改正案を了承
2016.05.30
メーカー公取協 医師主導臨床研究の支援と公競規の関係の検討 今年度も継続
2015.09.07
メーカー公取協・辻本事務局次長 公競規を医療機関からの要請断る理由にするな 関係強化に活かして
2015.05.25
メーカー公取協 医師主導臨床研究の支援と公競規の関係を検討 運用基準見直しも視野
2014.08.28
ノバルティス 学会期間中の全国講演会で旅費負担 公取協から指導
2011.12.14
MRの世界が大きく変わるという噂は本当か
2011.10.30
ドラッカーの「仕事で成果を上げるスキル」
2011.07.28
大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(3)
2011.07.28
大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(1)
2011.03.03
公競規運用基準見直しへ 医療者への接遇行為 ゴルフ・二次会など禁止の方向
2010.02.17
MR倫理研修 最も時間かけるのは公競規 東大大学院の中田氏調査
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
訃報 シミックホールディングス代表取締役会長CEO 中村和男さん
4
科研製薬・堀内社長 10品目導入、パイプライン12品目に拡大も「まだまだ拡充必要」 R&D説明会
5
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
2
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)