本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DX」には複数の候補があります。
2025.04.15
経産省など DX銘柄・DX注目企業の50社発表 製薬企業では第一三共や塩野義製薬が選定
2025.03.04
国がん中央病院 情報共有で適格性確認など「治験DX」で実証研究開始 治験の組入れ迅速化図る
2025.01.30
ファイザー・五十嵐新社長 「成果創出力に徹底的にこだわる人材組織」構築へ意欲 価値提供体制も進化
2025.01.23
塩野義製薬 日立製作所と業務提携 データや生成AI活用で革新的新薬やヘルスケア業界向けサービス創出へ
2024.12.25
協和キリン DX推進活動をリードするCDXO設置 三菱マテリアルでCDOを務めた亀山満氏が就任へ
2024.12.01
デジタル投資が進む中でのMRの役割とは?
2024.11.26
中外製薬 生成AIでMR向けトレーニングアプリ開発 鈴木DXユニット長「医療者への情報の質向上に期待」
2024.11.15
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
2024.11.01
コンサルや外部人材確保 現時点で「Nice to Have」
2024.11.01
データ解析の業務委託・外部人材確保は慎重
2024.11.01
DX投資が進む一方で約8割の企業がMR削減
2024.11.01
推進担当者に求められる「データ分析と活用」スキル
2024.11.01
マーケティング&セールスの「DX投資」8割継続
2024.09.06
武田薬品 AIやデジタル技術を活用した製造DXで「予測型工場」実現 医薬品の品質・安定供給を強化
2024.07.02
MR1人当たり生産性 トップは中外製薬で5億円超 経営環境を踏まえるとMR数の適正化は避けられず
2024.03.07
タケダOB・Active-T 「医療データの課題と展望」で座談会開催 医療従事者もデータ活用で教育が必要
2024.02.01
「生成AIの活用」初登場で上位にランクイン
2024.02.01
Web講演会はファイザーと同数でアステラス製薬が首位に
2024.01.01
各社が求める“自律型人材” その背景や具体像に迫る!
2023.11.01
ビジネス視点とデジタルスキルのハイブリット人材
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
トップはJCRファーマ 7億円超で3年ぶり首位
2
田辺三菱製薬 取締役・監査役は9人中6人がベイン 「田辺ファーマ」への商号変更を取締役会で決議
3
日本CSO協会 稼働コントラクトMR数は2年連続4000人超 OS率は8.7%で過去最多を更新
4
厚労省 電子処方箋導入の新たな目標設定「遅くとも2030年」に全医療機関で 電子カルテと一体的推進
5
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
3
世界のブロックバスター_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)