本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「営業体制」には複数の候補があります。
2023.02.17
ファーマエッセンシア 国内営業体制を構築 真性多血症治療薬候補・ベスレミ皮下注の発売に向け
2020.10.27
JCR 高度な専門性もつ「ライソゾーム病グループ」新設 JR-141の上市見据え
2019.05.10
塩野義製薬・手代木社長 MR体制「大規模レイオフないが、リソースのシフトは重大な課題」
2019.01.31
ルンドベック日本法人 ヴェリン社長 精神科で“信頼される存在”に
2018.03.05
塩野義 4月1日に営業組織見直し 本部長交代 「地域連携推進部」新設で地域戦略を強化
2018.02.26
第一三共 4月に組織改定 本体はがん事業強化 エスファは営業組織細分化、地域包括ケアに対応
2018.02.23
科研製薬 営業体制見直し 営業拠点を8減、営業支援システム導入で効率化狙う 4月実施
2018.02.19
武田薬品 4月から154営業所に拡充 地域ごとに異なる医療ニーズ、所長中心に対応
2018.02.07
田辺三菱 組織を大幅見直し 国内スリム化 営業本部長も交代 4月1日付
2018.02.02
中外・17年通期決算 国内2.3%増収 18年は3.5%減収に、ハーセプチン、リツキサン特許切れで
2017.04.03
エーザイ がん専門MRと“地域連携MR”の連携強化へ組織改編 オンコロジーユニットは解組
2017.03.28
アストラゼネカ 営業・マーケティング体制を3事業部制に見直し
2017.03.10
あすか製薬 営業体制を12支店から6統括部に見直しへ 地域特性に合った営業狙い
2016.04.30
変わる地域医療の姿
2015.11.04
第一三共・中山社長 国内MR体制は「最強の営業集団でかつ、一番早く変貌遂げる集団に」
2015.09.02
協和キリン 病院・開業医各担当営業所制を廃止 地域に合わせ柔軟な体制に 営業所20減
2015.03.31
地域包括ケア時代を勝ち抜く営業体制
2015.02.02
協和キリン 4月からエリアニーズ重視の営業体制に
2014.09.25
エーザイ エリア軸の営業体制にバイスプレジデントを新設 東日本担当と西日本担当
2014.09.05
MSD 全国8つのエリア統括者中心の営業体制を導入 医療環境の変化で“地域”を重視
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
「Amazonファーマシー」始動 アプリからオンライン服薬指導や処方薬配送可能に 全国2500薬局で対応
2
アステラス製薬 コマーシャル部門とメディカル部門が協働で「One Astellas」を実現 自律的組織へ舵
3
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 顧客体験活かす「Go-to-Marketモデル」コアブランドの成長実現へ
4
薬事審・部会 ハートシートの本承認「適切ではない」 有効性を示せず テルモは販売終了を発表
5
日医工・岩本社長 共和薬品と「協業を越えた再編」キーワードに連携 まずは製造から、品目集約・統合
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
23年度MR一人当たり生産性 企業別
2
世界のブロックバスター(23年に売上高10億ドル以上の製品)
3
経口新型コロナ治療薬 重症化リスク因子の有無別の処方動向
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 顧客体験活かす「Go-to-Marketモデル」コアブランドの成長実現へ
2
アッヴィ C型肝炎治療薬マヴィレット配合錠を発売 最短8週間の治療も可能に
3
アステラス製薬 コマーシャル部門とメディカル部門が協働で「One Astellas」を実現 自律的組織へ舵
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)