本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DPC病院」には複数の候補があります。
2021.09.09
病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46%
2021.01.12
376のDPC病院 20年7-8月のコロナ第2波 患者数減も第1波ほどではなく
2020.11.30
ニューノーマルはコロナ以前のMR活動許さず
2020.09.11
MDV DPCデータと健保データ、一つの画面で同時閲覧可 データの長所短所を相互補完
2020.07.02
DPC病院の薬剤費 4月は外来3.9%増、入院17.4%減 外来化学療法などに受診抑制みられず
2020.05.20
MDV 547万人健保データの提供開始 病院から診療所への診療履歴も把握可能
2020.03.04
399のDPC病院・19年製品売上 1位はキイトルーダ、前年比109億円増 MDV調べ
2019.08.31
地域医療へのアクセスに注力せよ!
2017.09.30
【PART2】変わる薬剤購入マインド
2017.06.14
MDVとコスメックス 医療ビッグデータ活用した治験事業に進出 コスト低減に一役
2016.03.28
リーズンホワイ 地域包括ケア睨み「地域型MR」の戦略分析ツール開発へ
2015.01.31
エリア・マーケのための営業所独自の地図作りと、市場データを分析する着眼点
2014.12.10
沢井製薬・澤井社長 AGにはOD錠など患者の使いやすさで対抗
2014.07.10
日本ケミファ 全面免震工場でGE生産 安定供給体制を訴求 ディオバンGEは「採用早い」
2014.07.07
沢井製薬 DPC営業はMSと連携 保険薬局には加算取得助言も
2014.04.15
DPC病院ではGEへの誘導にインセンティブ 変化を掴むMR活動を!
2014.03.31
14年度診療報酬改定 未来への布石
2014.03.25
急性期病床の再編に着手 収益悪化すれば薬剤使用見直しも
2014.03.25
入院も外来も後発品使用強化
2014.03.25
DPC病院の機能明確化
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)