【MixOnline】記事キーワード一覧
「コンプライアンス」には複数の候補があります。
アルフレッサ 社長直轄の「コンプライアンス統括部」新設 ジェイコーめぐる強制調査受け
患者が求める製薬企業 トップは「コンプライアンスの遵守」 PhRMA調査
GLの業務記録を、BIツールで ビジュアル分析するスキル
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
MRのリストラ
大日本印刷、神戸大、アインHD 患者モニタリング機能付の服薬カレンダーを開発、実証実験へ 残薬予防など狙い
エーザイ 服薬支援機器を発売 医療・介護施設向け 指定時間に服薬呼びかけ クラウドで遠隔管理も
大塚製薬とNEC 薬剤のみ忘れ防止容器を共同開発で合意 抗血小板薬の服薬継続支援狙い
メルクセローノ株式会社 取締役 癌領域事業部事業本部長 桂 淳 氏
製薬協・清水広報委員長 業界に対する国民の目「楽観できない」 相次ぐ不祥事で
【World Topics】「見かけ」が大事
働く糖尿患者調査 指示通りの服薬できない時間帯 約3割が「平日の夕食後」
中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル(下)
日本CSO協会 コンプライアンス研修会
ミクス調査 製薬企業の6割がディオバン問題以降「コンプライアンス研修強化」 
中外製薬 「メディカルアフェアーズ本部」を設置 MSL室新設
鳥居薬品 メディカルコンプライアンス部新設 臨床研究、研究成果の利用の審査・管理強化
製薬協 多田新会長 最重要課題にコンプライアンスの徹底 各社トップに求める
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告