本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「営業戦略」には複数の候補があります。
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2016.04.30
変わる地域医療の姿
2015.06.30
【営業戦略編】新規顧客開拓の戦略~4回訪問の原則を徹底する!(前編)
2015.03.31
【営業戦略編】情報なくして戦略なし~情報が戦略の根幹~
2015.02.28
【営業戦略編】いまだにSOV?~今こそ戦略的発想への転換が必要
2014.11.30
血液内科・腫瘍内科編 中外製薬 オンコロジーユニット 大阪営業部 堺がん専門室
2014.11.01
【シェアアップ戦略編】ランチェスター式ABC分析~戦略・戦術を「見える化」する
2014.11.01
泌尿器科編 アストラゼネカ オンコロジー・麻酔クリティカルケア事業本部 首都圏統括営業部 東京第一
2014.09.30
皮膚科編 マルホ株式会社 横浜支店
2014.08.30
整形外科編 日本イーライリリー 筋骨格事業本部 名古屋支店
2014.07.31
糖尿病・内分泌科編 小野薬品 北陸営業所
2014.06.30
内科・開業医編 アステラス製薬 東京支店
2013.09.12
参天製薬 よりエリアを重視する営業組織に 10月の機構改革で
2013.02.27
キッセイ薬品工業株式会社 米山 慎太朗さん
2011.09.12
参天製薬 営業強化で機構改革 10月1日実施
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
国立大学病院長会議・大鳥会長 26年度診療報酬改定「11.0%引上げ」を要望 補正予算で財政支援要請へ
2
日医・松本会長 26年度診療報酬改定で物価・賃金上昇対応明確化で「新たな仕組み」2案 真水で対応を
3
自民党・高市総裁 病院・介護施設の経営改善 補正予算で対応へ「診療報酬改定の効果を待てない状況」
4
AI・データ活用でMRの仕事の効率性を大幅に高める
5
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医薬ランキング【2025年版】リンク付きINDEX
2
2025年製薬企業のMR
3
2024年度製薬企業の決算
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定で物価・賃金上昇対応明確化で「新たな仕組み」2案 真水で対応を
2
国立大学病院長会議・大鳥会長 26年度診療報酬改定「11.0%引上げ」を要望 補正予算で財政支援要請へ
3
サンバイオ 再生細胞薬アクーゴ脳内移植用注の米国開発でFDAと試験デザインに合意
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)