本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「COI」には複数の候補があります。
2019.10.01
製薬各社のCOI開示 製薬協加盟25社中23社の資料が印刷可能 臨床研究法に先んじて
2017.09.01
厚科審・臨床研究部会 特定臨床研究のCOI管理を省令化へ 財団経由の資金提供も臨床研究法対象に
2017.06.27
全日本民医連 バイエル薬品・イグザレルト問題で声明「会社ぐるみの行為は極めて悪質」
2014.12.22
名古屋大学 NAGOYA HEART Study最終調査報告「作為的な改変は認められない」
2014.12.01
日本医学会COI会議 製薬協・田中常務「メディカルアフェアーズは営業部門でない」
2014.11.30
グラクソ・スミスクライン代表取締役社長 フィリップ・フォシェ氏
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.11.27
厚労省・臨床研究在り方検 最終報告書を了承 “広告目的”“適応外”の臨床研究法規制へ
2014.09.19
製薬協 COI開示をウェブ閲覧方式に統一
2014.07.31
ミクス調査 製薬企業の6割がディオバン問題以降「コンプライアンス研修強化」
2014.06.26
英王立医師協会とNICEがスタチンガイダンス案めぐり対立 評価委員のCOIも懸念
2014.04.30
SGLT2阻害薬の安全性を語る
2014.03.17
東大病院 SIGN研究でノバルティス側に患者情報流出「医師主導研究として適正性を欠く」
2014.03.04
武田薬品 CASE-J用いた情報提供活動でプロモーションコード違反
2013.10.31
日本高血圧学会 臨床試験の在り方委員会設置などで再発防止
2013.07.31
日本高血圧学会 ディオバン問題でガイドライン改訂への影響も示唆
2013.05.27
日本医学会利益相反委 ディオバン医師主導臨床研究のCOI申告違反を確認 高久会長「大学・企業双方に責任ある」
2013.02.21
薬害オンブズパースン 透明性ガイドラインで意見書 消極的対応は「社会的不信招く」
2012.11.26
透明性GL 情報開示後の疑念の高まり 医師側に懸念も 日本医学会シンポで
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
2
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
3
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
4
ファミリーマート 都内2400店舗で処方薬24時間受取「ファミマシー」開始 最短翌日、送料・手数料無料
5
新薬14製品が薬価収載 バビースモなど3製品が即日発売
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
【2021年度】日本の医療用医薬品市場
3
2021年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)