記事一覧名

推奨記事一覧

オムロンヘルスケアとエムスリー 家庭で記録した心電図活用した医療相談サービス提供 (24/03/19)
オムロン・辻永社長CEO 国内外の従業員約2000人削減へ 構造改革プログラム「NEXT 2025」を発表 (24/02/27)
TXP Medical 製薬企業向け「Patient Journeyサービス」を提供 医療データで診断と治療戦略を定量化 (23/09/20)
医療・ヘルスケアデータをめぐる産業界の動きが熱い! オムロンがJMDCを連結子会社化でTOB実施 (23/09/12)
オムロン ロシア、ウクライナ向け事業活動を一時停止 物流網停止、送金・輸出規制などで決断  (22/03/15)
オムロン JMDCと資本業務提携 株式33.0%取得 ヘルスデータプラットフォーム構築で予防事業強化 (22/02/24)
「共感」を促し、社会全体でコロナを乗り越えたい (21/11/01)
CSLベーリング YouTubeチャネルとLINEアカウントを開設 CIDPの啓発に注力 (21/07/14)
製薬企業でもSNS活用する動き 塩野義はTwitterとインスタで情報発信 (21/06/17)
【World Topics】オンライン薬価比較サービス GoodRx上場後の初レポート (21/04/09)
医師の3割 オンライン診療の普及期待 (21/02/01)
Welby アフラック生命保険とがん患者向けPHRとSNSの相互サービス紹介で業務提携 (20/10/13)
伊藤忠 医薬品サイト「ヤクジエン」開始 医療介護SNSと連携で多職種をサポート (20/02/13)
スズケン エンブレースと資本業務提携 医療介護専用SNSの普及向上で (20/02/06)
導入研修の向上 (20/01/31)
医師のデジタル事情を垣間見:医師はアプリで何をしているのか その2 (20/01/31)
After DigitalにおけるOnlineとOffline、MRについて (19/11/30)
メッセージからコミュニケーションへ (19/10/31)
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題 (19/06/30)
SNSのリスク (19/04/30)
1234567
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告