記事一覧名

推奨記事一覧

MR認定制度抜本改革案 「習得主義」に理解や賛意 成果確認が課題に (19/06/11)
トーアエイヨーとアステラス 経皮吸収型β1遮断薬ビソノテープ2mgを新発売 (19/06/10)
【FOCUS 販売情報提供活動GLその後 MR、MSLの業務分担で覇権争い?】 (19/06/07)
NBI・青野社長 MR850人体制で展開、前年から450人減 糖尿病領域で国内トップ目指す (19/06/07)
アステラスと日本マイクロソフト 骨粗鬆症のソリューション開発で連携 複合現実を活用 (19/06/07)
本誌調査 MR「業務報告」見直した企業40社 日報の虚偽記載に社内服務規程適用も (19/06/04)
大日本住友 ノバルティスの2型糖尿病薬・エクアとエクメットでコ・プロ 11月からは販売も (19/05/31)
構造改革中でもMRのモチベーションは上げられる (19/05/31)
脱ターゲティング (19/05/31)
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1 (19/05/31)
中外 5人が挑んだ “脱・当たり前” (19/05/31)
ソリューション事業化へ動く (19/05/31)
「飲みやすいですよ」と営業トークできない衝撃 (19/05/31)
あすか製薬 専門MR大幅増 産科担当70人超増 (19/05/31)
1年で2500人超減少 急速な規模縮小 (19/05/31)
27社がエリアマーケティングを強化 (19/05/31)
Meiji Seika・小林社長 1人のMRで“新薬+GE+ワクチン”の多品目を展開 (19/05/29)
MR認定センター 専務理事に製薬協・田中徳雄常務「MRの社会的地位向上に貢献」 MR出身者で初 (19/05/22)
スズケン CAR-T細胞療法・キムリアの国内流通を受託 (19/05/17)
塩野義製薬・手代木社長 MR体制「大規模レイオフないが、リソースのシフトは重大な課題」 (19/05/10)
12345678910...
グーグル

 

バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告