記事一覧名

推奨記事一覧

優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」 (23/12/13)
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応 (23/11/28)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
エーザイ 認知症エコシステムの構築加速で「テオリア テクノロジーズ」設立 発症予測アルゴリズム開発 (23/09/13)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査 (23/07/07)
9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査 (23/04/24)
医師の働き方改革アンケート 「複数主治医制」の導入は46% MDV調べ (23/03/30)
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DIGITAL調べ (23/03/22)
米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品 (23/02/22)
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析 (23/02/06)
エーザイ・内藤CEO レカネマブ迅速承認を報告「涙が一滴出た」 バリューベースの値付けを議論したい (23/01/10)
肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに (22/12/23)
タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め (22/11/18)
企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も (22/11/07)
企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査 (22/10/05)
オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要 (22/10/03)
MCI MRのデジタルリテラシー向上の動画教材サービス開始 MRと解説者のアバターの対話形式で (22/09/29)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告