【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

エム・シー・アンド・ピー 疾病啓発DTC広告の認知率は58%

公開日時 2007/01/11 23:00

「一般生活者の58.2%(2936人)が疾病啓発DTC広告を認知している」との調
査結果が発表された。それにより944人(全体の18.7%、認知者の32.2%)が
受診意向を持ち、414人(全体の8.2%、受診意向者の43.9%)が実際に受診し
ていた。マーケティング・コミュニケーション企画の専門会社エム・シー・ア
ンド・ピー(大阪市北区)が20歳以上の男女5043人に対し、06年12月に実施し
た疾病啓発DTC広告の認知および受診行動促進効果に関する調査(インターネ
ット調査)。

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(0)

1 2 3 4 5
悪い 良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー