【MixOnline】記事キーワード一覧
「DTC」には複数の候補があります。
2024.03.01 ブリーフィングの内容は重要!
2024.01.01 マーケティングPRとDTC-PR
2023.10.01 今一度IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)を理解しよう
2021.05.11 科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.07.27 疾患啓発(DTC)研究会 業界初の「疾患啓発綱領」策定 製薬企業に6項目の行動基準を示す
2018.11.05 PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
2016.10.18 米国人の約8割 「薬価は不当に高い」 KFF調査
2015.01.31 塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2015.01.31 医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2014.01.16 UHC 服薬アドヒアランス支援サービスを本格スタート
2013.05.31 “eマーケター”への変身を!
2012.11.29 本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
2011.11.29 iPadの活用 わずか1年間で情報の流れに変化 医師と患者、製薬企業との導線 信頼構築に一役(2)
2011.10.30 「新剤形開発」、「DTC」の効果測定に活用する
2011.08.09 DTC広告は消費者教育の機会 FDA Hamburg長官
2011.03.18 FDA  ネット広告ガイダンス案を近く公表
2010.08.20 製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
2009.10.01 ファーマ・インサイト マーケティング・アクションの効果検証とROI
2009.09.29 ファーマ・インサイト アクションプランとKPI設定
2009.08.21 米会計検査院 FDAの広告審査改善求める
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告