本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「DTC」には複数の候補があります。
2021.05.11
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
2020.07.27
疾患啓発(DTC)研究会 業界初の「疾患啓発綱領」策定 製薬企業に6項目の行動基準を示す
2018.11.05
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
2016.10.18
米国人の約8割 「薬価は不当に高い」 KFF調査
2015.01.31
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2015.01.31
医師セントリックから患者セントリックへ(上)
2014.01.16
UHC 服薬アドヒアランス支援サービスを本格スタート
2013.05.31
“eマーケター”への変身を!
2012.11.29
本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
2011.11.29
iPadの活用 わずか1年間で情報の流れに変化 医師と患者、製薬企業との導線 信頼構築に一役(2)
2011.10.30
「新剤形開発」、「DTC」の効果測定に活用する
2011.08.09
DTC広告は消費者教育の機会 FDA Hamburg長官
2011.03.18
FDA ネット広告ガイダンス案を近く公表
2010.08.20
製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
2009.10.01
ファーマ・インサイト マーケティング・アクションの効果検証とROI
2009.09.29
ファーマ・インサイト アクションプランとKPI設定
2009.08.21
米会計検査院 FDAの広告審査改善求める
2009.07.31
ハンバーグ長官、FDAに活動家としての役割を期待 ほか
2007.01.11
エム・シー・アンド・ピー 疾病啓発DTC広告の認知率は58%
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ミクス編集部MR数調査 MR2000人体制の企業消滅 総数は4万人台突入へ
2
GLP-1ダイエットで「思わぬ健康被害も」 製薬4社が適正使用呼びかけ
3
22年度国内医療用薬市場 過去最高の10兆9688億円 新型コロナの診断薬・治療薬、オプジーボがけん引
4
大鵬薬品のFGFR阻害薬・リトゴビ錠など6製品承認へ 薬食審・第二部会で了承
5
MR2000人以上の企業ゼロに 第一三共は1819人
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
【2022年度】日本の医療用医薬品市場
3
2022年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
スズケン 患者宅や訪問先で利用可能な情報通信機器「コラボモバイル」のサービス開始 地域包括を支援
3
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)