【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起
オンライン診療に前向きな急性期病院、15%にとどまる 初診患者のハードル高く MDV調べ
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」
リモートコミュニケーション 利用経験医師は16.5% Web会議、オンライン診療、地域包括ケア参画医師ほど利用多く
ミクス医師調査20年版・優れているMR 第一三共が首位返り咲き
血液がん患者 頼りにしている情報源 1位は主治医 企業サイトは3% インテージHC調べ
「薬剤師を大事にしている企業」 トップは保険薬局で沢井 病医院は第一三共
腎性貧血薬ネスプ 病院の7割超、バイオセイムに切替意向 ミクス調査
地域医療で製薬企業に期待すること 若手医師は“地域情報”、50代以上は“教育・連携機会”
好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中
医師の1割が“リモートMR”を利用 CNS領域やリウマチで利用率高く MCI調べ
ミクス編集部・現役MR調査 飛躍させてくれた上司「いる」が75%
19年1月のMR薬局訪問 好印象企業トップは沢井 ゼローダGEで存在感
製薬企業の医療者向けサイト 薬剤師評価トップはサノフィ、4年連続
本誌・現役MR意識調査 デキルMRの所属企業ランキング、第一三共が4年連続トップ
18年12月のMR薬局訪問 好印象企業トップはMeiji Seika ダメMR「年末だからと大量発注を頼んできた」
製薬企業コールセンター 年間平均利用回数最多は「1~5回未満」 薬剤師意識調査
18年11月のMR薬局訪問 好印象企業トップはキッセイと塩野義 ダメMR「日常業務に役立つ情報ない」
「薬剤師を大事にしているメーカー」 1位は沢井 訪問頻度と24時間コールセンターに好感 薬剤師調査
18年10月のMR薬局訪問 好印象企業トップはキッセイ薬品 ダメMR「終始、自分の話で終わる」
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告