【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.08 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD
2022.04.01 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬
2022.03.30 血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.09.09 病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46%
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.07.29 風邪をひいた人 21年に大きく減少 コロナ前の36%に 新型コロナの予防対策が要因か
2021.07.26 抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
2021.05.28 医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
2021.04.21 上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位
2021.01.22 上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に
2020.12.25 処方変化の際の情報源 「MRの面談・電話」と「ネット講演会」が僅差に MCI調べ
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.11.30 ミクス緊急調査「新型コロナで日常業務はどう変わったか」テレワーク98%、リモート面談89%が経験
2020.11.24 製薬協・生活者意識調査 製薬産業の「信頼感」3.3ポイント増の87.2% コロナ薬・ワクチン開発に期待
2020.10.31 9月調査 大鵬薬品が3か月連続でトップ
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告