【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
2024.07.03 ジャディアンスが初の首位 想起医師数1万5800人、前回調査比2.5倍 CKD適応取得で 4月調査
2024.04.26 卸連・中間年改定アンケート 回答社の85%で業務負担「大幅に増加」 本来業務に支障、離職者多く
2024.04.12 生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
2024.04.09 薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も
2024.04.05 医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2024.03.13 医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」
2024.02.01 優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追
2023.12.27 23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.12.13 薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」
2023.09.22 薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL
2023.08.21 MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査
2023.07.07 臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査
2023.04.24 9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査
2023.03.30 医師の働き方改革アンケート 「複数主治医制」の導入は46% MDV調べ
2023.03.22 オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DIGITAL調べ
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
2022.12.23 肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.06.14 中国の新薬ニーズ 生活習慣病が上位を占める 診療医師では希少疾患やがんのニーズ高く
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告