【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
地域医療で製薬企業に期待すること 若手医師は“地域情報”、50代以上は“教育・連携機会”
好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中
医師の1割が“リモートMR”を利用 CNS領域やリウマチで利用率高く MCI調べ
ミクス編集部・現役MR調査 飛躍させてくれた上司「いる」が75%
19年1月のMR薬局訪問 好印象企業トップは沢井 ゼローダGEで存在感
製薬企業の医療者向けサイト 薬剤師評価トップはサノフィ、4年連続
本誌・現役MR意識調査 デキルMRの所属企業ランキング、第一三共が4年連続トップ
18年12月のMR薬局訪問 好印象企業トップはMeiji Seika ダメMR「年末だからと大量発注を頼んできた」
製薬企業コールセンター 年間平均利用回数最多は「1~5回未満」 薬剤師意識調査
18年11月のMR薬局訪問 好印象企業トップはキッセイと塩野義 ダメMR「日常業務に役立つ情報ない」
「薬剤師を大事にしているメーカー」 1位は沢井 訪問頻度と24時間コールセンターに好感 薬剤師調査
18年10月のMR薬局訪問 好印象企業トップはキッセイ薬品 ダメMR「終始、自分の話で終わる」
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査
18年9月のMR薬局訪問 好印象企業トップは塩野義 今月のダメMR「売込みしつこい」
抗インフルエンザ薬ゾフルーザ 処方経験医の84%が「今後、処方増やす」
18年8月のMR薬局訪問 好印象企業トップは持田製薬 便秘症薬グーフィスの活動で
PMDA RMPの認知度 病院48.2%、薬局17.4% 企業作成の関連資材「活用は必須」
50~70歳代男女 関心ある症状は「物忘れ」「老眼」「高血圧」「筋力低下」
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告