【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.06.14 中国の新薬ニーズ 生活習慣病が上位を占める 診療医師では希少疾患やがんのニーズ高く
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.08 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD
2022.04.01 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬
2022.03.30 血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.09.09 病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46%
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.07.29 風邪をひいた人 21年に大きく減少 コロナ前の36%に 新型コロナの予防対策が要因か
2021.07.26 抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
2021.05.28 医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
2021.04.21 上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位
2021.01.22 上位5製品の順位に変化なく デエビゴ、発売3か月目で「患者の声」の7位に
2020.12.25 処方変化の際の情報源 「MRの面談・電話」と「ネット講演会」が僅差に MCI調べ
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告