【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
2024.03.13 医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」
2024.02.01 優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追
2023.12.27 23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.12.13 薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」
2023.09.22 薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL
2023.08.21 MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査
2023.07.07 臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査
2023.04.24 9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査
2023.03.30 医師の働き方改革アンケート 「複数主治医制」の導入は46% MDV調べ
2023.03.22 オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DIGITAL調べ
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
2022.12.23 肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.06.14 中国の新薬ニーズ 生活習慣病が上位を占める 診療医師では希少疾患やがんのニーズ高く
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.08 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD
2022.04.01 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬
2022.03.30 血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告