【MixOnline】記事キーワード一覧
「意識調査」には複数の候補があります。
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
2022.12.23 肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.06.14 中国の新薬ニーズ 生活習慣病が上位を占める 診療医師では希少疾患やがんのニーズ高く
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.05.10 新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2022.04.08 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業コールセンター」 1位は第一三共 2位は武田薬品 3位はMSD
2022.04.01 薬剤師が選ぶ「優れている製薬企業サイト」 1位はエーザイ 2位は第一三共 3位は大塚製薬
2022.03.30 血液による遺伝子パネル検査 進行再発固形がん患者の1.4%で実施 21年11月
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.09.09 病棟の患者用ネット環境 DPC病院の9割近くが整備に前向き 「整備済み」は46%
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.07.29 風邪をひいた人 21年に大きく減少 コロナ前の36%に 新型コロナの予防対策が要因か
2021.07.26 抗アレルギー薬ビラノアが急伸 「患者の声」での想起医師数1位
2021.05.28 医師が理想とする新薬の情報源 AMTUL分析の全段階で1位がデジタル 2位にMR 5年前と首位交代
2021.04.21 上位4製品 3期連続で製品、順位とも同じ 発売6か月のデエビゴは8位
12345678910...

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告