【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

国内最大級の自社サイト「PfizerPRO」の挑戦

公開日時 2013/12/27 00:00
エムスリー株式会社マーケティングイノベーショングループグループリーダー泉屋一行チームリーダー植松正太郎~自社サイトとサードパーティを組み合わせた「ハブ&スポーク」モデルとは~本連載は、エムスリーのサポート実績を背景に、eチャネルを中心とした新たなオルタナティブチャネルマーケティングに力を入れる製薬企業の具体的な事例を紹介するものである。第3回は、国内最大級の自社サイト「PfizerPRO」を運営しつつ、エムスリーをはじめとしたサードパーティの利用にも積極的なファイザーを取り上げる。自社サイトとサードパーティでシナジーeチャネルの重要性が認識されるなかで、製薬各社においても自社サイトの運営で積極的な取り組みが行われている。数多ある自社サイトの中でも国内最大級の自社サイトとして各社がその動向を注...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー