本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
ニュース
>
あすか製薬 甲状腺ホルモン剤・チラーヂンS静注液を6月29日に発売
【MixOnline】記事詳細
あすか製薬 甲状腺ホルモン剤・チラーヂンS静注液を6月29日に発売
公開日時 2020/06/16 04:49
あすか製薬
発売
チラーヂン
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
あすか製薬は、甲状腺ホルモン剤「チラーヂンS静注液200μg」(一般名:レボチロキシンナトリウム水和物)を6月29日に発売する。錠剤、散剤に加え、新たな剤形となる。効能・効果は、「粘液水腫性昏睡、甲状腺機能低下症(ただし、レボチロキシンナトリウム経口製剤による治療が適さない場合に限る)」。4月22日に薬価収載されていた。薬価は1管あたり2万211円。
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(3)
1
2
3
4
5
悪い
評価を選択してください
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ
もっと見る
25年度改定の影響分析 後発品の企業指標全面導入 “少量多品目構造の適正化”がキーワード
25年度改定の影響分析 最低薬価引上げのインパクト 最低薬価3%引上げも「不十分」の声
25年度改定の影響分析 創薬イノベーション推進 中間年改定で初の改定時加算、新薬創出等加算適用のインパクト
【MixOnline】関連(推奨)記事
関連ニュース
もっと見る
あすか製薬HD ダルトンらの株式大規模買付行為で「対抗措置」導入 社外取締役による独立委員会設置
ビーワン 食道がんに対する抗PD-1抗体・テビムブラ点滴静注を発売
サノフィ 国内初の腸チフスワクチン・タイフィム ブイアイ注シリンジを発売
あすか製薬HD 山口惣大専務取締役が代表取締役社長に就任 26年度起点の新中期経営計画は新体制で挑む
マルホ 尋常性ざ瘡治療薬・ベピオウォッシュゲル5%を発売 塗布し5~10分後に洗い流す初のタイプ
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
製薬企業CM好感度ランキング 中外製薬が企業イメージ首位 がんゲノム医療への貢献描く
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る