本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
企画広告
>
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
【MixOnline】記事詳細
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
リモートツールのご紹介
公開日時 2020/07/31 00:00
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
Veeva Japan 株式会社 Veeva CRM Engage Meeting
新型コロナを受け、リモートディテーリングの利用が激増
「対面」に近い面談環境を実現、新たなMR活動の創出も視野に
Veeva Japan 株式会社はこのほど、株式会社ベルシステム24とのパートナーシップにより、製薬企業におけるリモートディテーリングの導入・運用をワンストップで支援する新たなソリューションを開発し、今夏よりサービスの提供を開始した。
IQVIAジャパン グループ リモートディテーリングソリューション
ハイブリッド型アプローチで加速する
テクノロジーと人の力を融合した「これからのMR活動の“新しいカタチ”」
IQVIAジャパンはこの5月、CSO事業部門のフィールド社員1,500人超に対し、医療者とのディテーリングに特化した「IQVIA Remote Detailing」プラットフォームを一斉導入した。
エムスリー株式会社 「my MR君」
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
MRの活動を変革するリモートコミュニケーションプラットフォーム
「my MR君」の展開
新型コロナウィルス感染症は、生活・働き方を一変させた。製薬企業においても例外ではなく、特に医師に対する情報提供の在り方が問われ、変革の必要性が一気に高まった。MR訪問が大きく制限される中、製薬企業各社、デジタルを主軸とした営業マーケティングモデルの構築を推進している。
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル
関連するファイルはありません。
【MixOnline】キーワードバナー
Veeva Japan 株式会社
IQVIAジャパン
エムスリー株式会社
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(1)
1
2
3
4
5
悪い
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
一緒に読みたい関連トピックス
記事はありません。
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
関連ニュース
関連ニュース
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
日医・松本新会長 喫緊の課題は「トリプル改定をどう乗り切るか...
財務省 事務次官に茶谷栄治氏、主計局長に新川浩嗣氏 ともに高...
国立大学病院長会議 エネルギー価格・物価高騰等で53.4億円...
独BI シンガポール科学技術研究庁の腫瘍特異抗体パネルの独占...
日医会長選 新会長に松本吉郎氏 副会長に茂松氏、猪口氏、角田...
推奨記事
推奨記事
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
IQVIAジャパン ゲノム解析データ実装型プラットフォーム「...
“ペイシェント・サポート・プログラム”(PSP)で新たな価値...
IQVIAジャパン 25年度までの国内市場規模10.4~10...
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
ハイブリッド型アプローチで加速する
【MixOnline】記事一覧
企画広告
営業車を通したワーカーエクスペリエンス向上を提唱
(22/03/17)
デジタル時代の今こそ人が本来持つ力にフォーカス
(22/03/17)
ラクスルの製薬企業向け印刷・プロモーション支援サービス
(22/03/11)
海外事業の拡大で増え続けるITプロジェクトの見える化
(22/03/03)
「IQVIAヘルスケア営業支援プラットフォーム」が切り拓くヘルスケア市場
(21/12/27)
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠 賛否両論で緊急承認の結論出ず 薬食審・第二部会
2
厚労省 新薬等20製品承認 新型コロナワクチン・ジェコビデン、オルミエントの円形脱毛症の効能追加等
3
治療用アプリ市場 30年1260億円、35年2850億円に 高血圧・糖尿病・不眠症などに対応疾患拡大へ
4
日医会長選 新会長に松本吉郎氏 副会長に茂松氏、猪口氏、角田氏の3氏 副会長候補の今村氏は及ばず
5
エリア別・チャネル別製品想起ランキング エンレストが全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」で1位
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
プロモーション系チャネル 22年4月調査
2
2022年 企業別MR数
3
Promotion 22年6月号【MR数調査22年版】図表一括
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
塩野義製薬の新型コロナ治療薬候補・ゾコーバ錠の緊急承認を審議へ 6月22日の薬食審・第二部会で
2
【FOCUS MR数 前年比6.6%減の衝撃! その後の反響から】
3
レオ日本法人 自販体制構築、6月からMR募集 バイオ製剤・トラロキヌマブ担当者として
もっと見る