本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事詳細
【MixOnline】パンくずリスト
ホーム
>
企画広告
>
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
【MixOnline】記事詳細
〈PR〉リモートディテーリングの最前線
リモートツールのご紹介
公開日時 2020/07/31 00:00
印刷
コピー
Twitter
Facebook
Linkedin
Veeva Japan 株式会社 Veeva CRM Engage Meeting
新型コロナを受け、リモートディテーリングの利用が激増
「対面」に近い面談環境を実現、新たなMR活動の創出も視野に
Veeva Japan 株式会社はこのほど、株式会社ベルシステム24とのパートナーシップにより、製薬企業におけるリモートディテーリングの導入・運用をワンストップで支援する新たなソリューションを開発し、今夏よりサービスの提供を開始した。
IQVIAジャパン グループ リモートディテーリングソリューション
ハイブリッド型アプローチで加速する
テクノロジーと人の力を融合した「これからのMR活動の“新しいカタチ”」
IQVIAジャパンはこの5月、CSO事業部門のフィールド社員1,500人超に対し、医療者とのディテーリングに特化した「IQVIA Remote Detailing」プラットフォームを一斉導入した。
エムスリー株式会社 「my MR君」
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
MRの活動を変革するリモートコミュニケーションプラットフォーム
「my MR君」の展開
新型コロナウィルス感染症は、生活・働き方を一変させた。製薬企業においても例外ではなく、特に医師に対する情報提供の在り方が問われ、変革の必要性が一気に高まった。MR訪問が大きく制限される中、製薬企業各社、デジタルを主軸とした営業マーケティングモデルの構築を推進している。
プリントCSS用
【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル
関連するファイルはありません。
【MixOnline】キーワードバナー
Veeva Japan 株式会社
IQVIAジャパン
エムスリー株式会社
【MixOnline】記事評価
この記事はいかがでしたか?
読者レビュー(1)
1
2
3
4
5
悪い
良い
評価を投稿する
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
一緒に読みたい関連トピックス
記事はありません。
ボタン追加
各種購読契約の申込
無料メールマガジンの登録
関連ニュース
関連ニュース
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「M...
アインHD元常務に懲役6月・執行猶予2年 他2被告にも有罪判...
ウエルシアHD 池野隆光代表取締役会長の社長兼務を決定 「不...
KMバイオとMeiji Seikaファルマ 男性育休推進で“...
EPSなど3社 音声データを用いたヘルスケアサービスで業務提...
推奨記事
推奨記事
全て見る
【MixOnline】関連(推奨)記事
IQVIA・谷バイスプレジデント 26年対世界シェア「5%割...
IQVIAジャパン ゲノム解析データ実装型プラットフォーム「...
“ペイシェント・サポート・プログラム”(PSP)で新たな価値...
IQVIAジャパン 25年度までの国内市場規模10.4~10...
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて
【MixOnline】記事一覧
企画広告
オラクルの安全性監視ソリューション Safety One プラットフォーム
(24/04/15)
働き方改革の中でも医師と面談できるMRへ
(24/03/25)
臨床支援アプリ「HOKUTO」は なぜ医師に使われるのか?
(24/02/19)
今後求められる臨床試験プラットフォームとは?
(24/02/01)
Patient Centricity/PSP実現への道筋を描き 新たなビジネスモデル構築と価値創造を支援
(23/11/01)
【MixOnline】記事ログ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
4
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
5
財務省 累積額控除の見直し含む「毎年薬価改定の完全実施」を主張 費用対効果の保険償還可否判断も
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る