【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(7)

公開日時 2024/01/01 00:00
株式会社プレシャス・コミュニケーション・ジャパン原暢久前号まででアフターデジタル時代のオムニチャネル実現において最大のボトルネックになっている点はデータ分析の部分であると紹介した。そして実現のためにはCDPが必要であると触れた。けれど、CDPを導入しても実際の分析は動かない。それは顧客の意識や行動を分析するために顧客のインサイトを精度高くキャッチする必要があるためでる。今号ではどうタグを設定していくのか、そしてそのために何が必要なのかについて触れる。顧客インサイトの取得前号で触れた計測タグについてではあるが、コンテンツ自体の内容を端的に表すためには計測タグの設定と運用ルールが極めて重要になってくる。デジタルチャネルを用いた情報提供によるマーケティングはいくつかのウィークポイントが存在していて...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー