本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「オプジーボ」には複数の候補があります。
2025.10.31
小野薬品 がん担当MR増員 消化器がんやNSCLC適応でオプジーボ再成長へ プライマリー担当は減員
2025.05.09
小野薬品・滝野社長 フォシーガで「12月以降に後発品の発売想定」 25年度売上予想は10%減の800億円
2025.03.21
BMS・勝間社長 2032年売上“2倍” コマーシャル組織再編 「ブランドリード」が部門横断で製品マネージ
2025.03.06
抗がん剤・オプジーボ AST・ALT異常値の患者に誤投与で死亡例 神戸市立医療センター中央市民病院
2024.11.01
小野薬品・滝野社長 営業利益400億円下方修正は“オプジーボ特許切れ”対策の大型投資に起因
2024.09.13
小野薬品とBMS オプジーボとヤーボイ併用療法 MSI-Highを有する結腸・直腸がんの1次治療を申請
2024.08.28
24年上半期 国内売上500億円超に7製品 1位はキイトルーダの880億円
2024.08.19
小野薬品とBMS オプジーボとヤーボイ併用療法 切除不能な肝細胞がんの効能追加を申請
2024.07.25
小野薬品・相良会長 オプジーボ国内承認から10周年 「段階的に信頼を得た」 BMSと共催の記念セミナー
2024.05.10
小野薬品・相良会長 国内売上が「下がっていくリスクある」 製品価値最大化と積極的な製品導入で対応
2024.05.08
小野薬品とBMS 米国でオプジーボの皮下注製剤を一変申請 日本は固形がん対象に第1相試験段階
2024.05.07
小野薬品・相良会長 米デシフェラ買収で欧米の開発販売力強化 「パテントクリフ対応」と「成長加速」実現
2023.12.20
小野薬品 オプジーボで尿路上皮がん一次治療の効能追加を申請 化学療法と併用
2023.06.16
小野薬品 オプジーボで進行・再発の上皮系皮膚悪性腫瘍の適応追加を一変申請
2023.06.14
オプジーボとヤーボイ 「重大な副作用」に髄膜炎を追加 添付文書を改訂
2023.05.11
小野薬品 23年度のオプジーボ、成長緩やかに NSCLC適応の競合激化とJCOG試験中止が影響
2023.04.10
小野薬品 米Dana-Farberとの抗PD-1/PD-L1抗体関連特許訴訟で全面的和解
2023.03.07
小野薬品 オプジーボで「悪性中皮腫(悪性胸膜中皮腫を除く)」の効能追加を申請
2022.11.28
BMS・杉田研究開発本部長 国際共同試験「可能な限り日本も入れていく」 バリューを届けることが使命
2022.11.01
小野薬品・相良社長 フォシーガ特許満了時期に言及 2型糖尿病は25年4月 心不全やCKDは28年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財務・厚労事務次官が登壇 新川氏「病院は重点支援、診療所は適正化」伊原氏「地域ごと配置基準弾力化」
2
スズケン・浅野社長 新創品・スペシャリティ薬「流通マージン+機能フィーの収益モデルを実現したい」
3
武田薬品やAZなど製薬18社「PRIDE指標2025」でゴールド認定 アッヴィなど9社はレインボー認定
4
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
5
沢井製薬 全社体制でニトロソアミン対策を強化 医療者への情報発信とコミュニケーションを重視へ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
2
2025年製薬企業のMR
3
後発品業界再編 第1章の幕開け
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
小野薬品 がん担当MR増員 消化器がんやNSCLC適応でオプジーボ再成長へ プライマリー担当は減員
3
JCRファーマ・芦田社長 自社技術に自信「多くの会社から引き合い」25年度中間決算は契約金で売上伸長
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)