本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「疾患啓発」には複数の候補があります。
2023.05.22
介護現場の爪白癬啓発活動 ケアマネ1人あたり1.2人の利用者・患者が医師に相談、8割で治療開始
2023.02.24
アムジェンとキャンサースキャン 大阪市での骨粗しょう症の二次骨折予防の啓発事業、新たに協定締結
2022.09.07
サノフィ アトピー性皮膚炎患者用のLINE公式アカウント 開始1カ月で登録者1万人突破
2022.02.21
日本循環器協会とアストラゼネカ 心不全啓発ウェブサイト「Spotlight On Heart Failure」を開設
2021.10.21
旭化成ファーマ・青木社長 「骨検週間」に骨粗鬆症の疾患啓発イベント開催 TVCMの放映や身長測定も
2021.08.25
日本イーライリリー LINE公式アカウント「糖尿病@LINEヘルスケア」に患者に寄り添うコンテンツ提供
2021.07.05
CSLベーリング 血友病Bの患者向けキャンペーンを開始 Webサイト開設や人気漫画とのコラボも
2020.10.13
アルコール依存症9割が治療せず 大塚製薬が疾患啓発セミナー
2017.01.17
大日本住友 子どもの医薬品誤飲防止で啓発動画コンテンツを開設
2016.04.04
英国製薬工業協会 英紙The GuardianとPR記事で提携
2015.07.21
【World Topics】ドラッグストア・チェーンCVSの禁煙政策
2015.06.09
ファイザー 男性型脱毛症の疾患啓発サイトをオープン
2015.02.28
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
2015.01.23
製薬協 疾患啓発広告・タイアップ記事で誤解を招く表現に注意喚起
2014.07.22
14年意識調査 啓発広告を期待する疾患・分野 認知症、禁煙、糖尿病がトップ3
2014.07.07
14年意識調査 疾患啓発広告 好感持つ医師は不快な医師の2倍 ただ好感医師は減少
2013.01.07
第一三共 認知症患者の家族向け「相談ノート」を無償提供 医師に相談しやすく
2012.12.18
小野薬品 認知症医療啓発で企業ウェブグランプリ優秀賞 2部門で
2012.07.30
変化する市場と変革を求められる企業
2009.11.18
疾患啓発映像見ても「医師に相談するほど深刻かわからない」 患者意識調査
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省 アルツハイマー病治療薬・レケンビなど新薬等21製品を承認 新有効成分は13製品
2
NPhA・首藤会長が辞任 アインHD常務取締役ら逮捕・起訴で「対外活動が困難」
3
リジェネロン 日本市場参入 全国にMR常駐 デュピクセントの皮膚領域適応でサノフィとコ・プロ開始
4
国際医療福祉大・鈴木学長 アルツハイマー病治療薬の薬価「安物買いの銭失いは避けたい」正当な評価を
5
岸田首相 途上国の医薬品等への公平アクセスで新たな円借款制度創設 エーザイのインパクト会計に言及
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
情報収集の効率化で製薬企業に期待すること 医師調査
2
2023年 企業別MR数
3
2022年度製品売上高(国内、世界)
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
後発品80%達成期日で主計局 「達成の可能性高い」 地域差、保険者の格差を踏まえ新たな目標設定を
2
MR・MSL活動を生成AIで革新
3
ケーエスケーなど5者 ドローンと自動配送ロボットによる医薬品ラストワンマイル配送の実証実験実施へ
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)