本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「社会情報サービス」には複数の候補があります。
2021.07.14
国内の希少・難治性疾患 新薬要望率1位はシェーグレン症候群 医師2万人調査
2020.12.24
製薬企業の医師カバー率 コロナ前に比べ半減 MR訪問でのカバー激減、デジタル主流に
2020.11.30
ニューノーマルはコロナ以前のMR活動許さず
2020.10.22
5~8月推計患者数 上位20疾患は全て前年下回る 整形関係約10%減、生活習慣病は1桁台の減
2020.03.27
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」
2018.12.12
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
2016.11.24
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く
2016.10.17
医師が信頼しているメーカー トップはHPが第一三共、GPが武田薬品
2016.07.21
新薬ニーズ C型肝炎は減少 認知症は高水準を維持 医師調査
2015.07.08
新薬ニーズ 日本は「認知症」、米国は「肥満」が第1位 日米の医師意識調査を分析
2015.07.03
薬剤師の服薬指導 アドヒアランス向上に病状確認と見通しの説明が有用
2014.10.10
14年意識調査 新聞は朝日、雑誌は日経メディカルが人気
2014.09.05
14年意識調査 NHKの朝と21時台の視聴増加 民放は「報道ステーション」が人気
2014.08.20
14年意識調査 メーカー主催講演会に年6回以上参加 医師の29%
2014.08.05
14年意識調査 ネットセミナーが良い医師 8%にとどまる 手軽だが集中しづらい
2014.07.25
GE専業大手 医師カバー率6.3%にとどまる 薬剤師中心を反映か SSRI・エムスリー共同分析
2014.07.22
14年意識調査 啓発広告を期待する疾患・分野 認知症、禁煙、糖尿病がトップ3
2014.07.07
14年意識調査 疾患啓発広告 好感持つ医師は不快な医師の2倍 ただ好感医師は減少
2014.06.20
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上
2014.06.17
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
2
スズケン・浅野社長 患者起点のデマンドチェーン発想をデジタルで構築 新たな事業利益基盤を構築へ
3
製薬企業CMランキング 企業イメージは武田薬品「世界に尽くせ、タケダ」が首位 OTCはアリナミンが独占
4
中外製薬 「デジタルコンプライアンス」体制整備 19年から専任のワンストップ支援体制構築
5
医療経済実態調査で見解表明 診療側「賃上げと人材確保は急務」 支払側「経営は総じて堅調」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査速報値の推移(13年~23年)
2
2023年 企業別MR数
3
医師の働き方改革 MR面談での情報収集時間「減る」ことによる懸念事項
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
後発品の企業指標導入へ 安定供給に“業界”としての姿勢示せず批判相次ぐ 中医協・薬価専門部会
2
日医・松本会長 医療従事者の流出に危機感 「診療報酬の思い切ったプラス改定しか成し得ない」
3
医師の働き方改革 MRに求められる“目利き力”と“自分事化” 医師の「質問しづらくなる」との懸念に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)