本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ゾフルーザ」には複数の候補があります。
2025.01.14
抗インフルエンザ薬の供給状況 中外製薬、東和薬品のタミフル、塩野義製薬のゾフルーザが限定出荷に
2023.11.01
塩野義製薬・手代木社長 23年度上期「創業以来の過去最高を更新」 ゾコーバ浸透で
2023.07.14
厚労省 塩野義製薬の抗インフルエンザ薬・ゾフルーザを143.5万人分購入へ 備蓄薬として
2023.05.11
塩野義製薬・手代木社長 新型コロナ治療薬・ゾコーバ伸長に意欲「汗をかいて努力したい」
2021.01.21
シオノギファーマ 抗インフル薬ゾフルーザで連続生産方式による製造法追加を一変申請
2020.11.02
塩野義・手代木社長 新型コロナ影響等で20年度上期進捗率「不満」 下期は製品軸×疾患軸で生産性向上に期待
2020.06.02
塩野義製薬 新中計「STS2030」発表 ヘルスケアプロバイダーへの変革 国内販売体制の再構築も
2020.05.12
塩野義・澤田副社長 新型コロナでMR訪問は「確実に減る」 興味引くコンテンツ提供の勝負に
2019.12.03
塩野義 ゾフルーザの問い合わせにAI活用 チャットボット形式で回答
2019.10.24
日本臨床内科医会・池松ディレクター 小児へのゾフルーザ投与 慎重論も「使用制限ではない」
2019.03.29
19年4月号連動 抗インフルエンザ薬ゾフルーザの処方医コメント一覧
2019.03.29
抗インフルエンザ薬ゾフルーザ 「処方増意向」の医師は47%
2019.02.28
インフルエンザ治療薬 ゾフルーザ急拡大
2019.01.15
厚労省 新型インフルエンザ対策への備蓄「ゾフルーザ」一旦見送り 引き続き検討
2018.12.28
塩野義製薬株式会社 山口 理加 さん
2018.11.22
塩野義 抗インフルエンザ薬ゾフルーザの顆粒剤、今冬は発売せず 適応外使用のリスク回避
2018.11.06
抗インフルエンザ薬ゾフルーザ 処方経験医の84%が「今後、処方増やす」
2018.10.31
抗インフルエンザ薬ゾフルーザ 処方医の84%が「今後処方増やす」
2018.10.31
2018年4月度調査 開業医市場
2018.10.16
塩野義 抗インフルエンザ薬ゾフルーザ顆粒剤の承認取得 申請から約5か月で
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
製薬企業CM好感度ランキング 中外製薬が企業イメージ首位 がんゲノム医療への貢献描く
4
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
5
トップはJCRファーマ 7億円超で3年ぶり首位
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
3
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)