本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「サインバルタ」には複数の候補があります。
2021.10.01
デュロキセチン後発品 発売翌月にシェア14%どまり
2021.09.17
サインバルタ後発品 7月最終週でシェア20% 出荷調整や収載・即日発売見合わせで
2021.06.22
陽進堂 デュロキセチン塩酸塩など7成分19品目を出荷調整 想定上回る注文で新規先などに対応できず
2021.06.18
ルネスタ後発品、薬価は先発の37% サインバルタ後発品の多くが発売見合わせ 共和薬品は出荷調整
2021.02.01
タケキャブ 3年連続首位 16年以降で得票数最も少なく
2020.11.02
塩野義・手代木社長 新型コロナ影響等で20年度上期進捗率「不満」 下期は製品軸×疾患軸で生産性向上に期待
2020.04.15
日本リリー・19年業績 売上2750億円、4.5%増 トルリシティやジャディアンスは30%超の増収
2019.04.30
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
2018.07.31
変形性関節症に伴う疼痛薬サインバルタ 処方増意向は7割
2016.10.25
慢性腰痛患者 治療目標設定で治療満足度が2倍以上に 塩野義・日本リリー調査
2016.09.30
慢性腰痛に伴う疼痛薬サインバルタ 処方増に積極的、慎重、態度保留で三分
2016.01.28
抗うつ薬 国内3剤目のSNRIイフェクサーSR登場 サインバルタ以来5年ぶり
2015.10.30
塩野義・15年度第2四半期 国内1.9%増収 下期は疼痛領域参入のサインバルタに注力
2015.02.12
イーライリリー・14年度通期決算 二桁の減収減益 サインバルタなどの特許切れ影響大きく
2014.05.12
塩野義製薬 14年度計画で戦略8製品売上1000億円 国内業績下支え
2014.02.06
イーライリリー13年通期業績 ジプレキサ減収続くも他製品が牽引、増収増益確保
2013.12.18
米FDA うつ病薬Cymbalta初のGEを承認
2013.02.07
イーライ・リリー 12年通期業績 ジプレキサの特許切れなど影響し減収減益
2012.12.25
医師の情報源ランキング 12年11月度調査
2012.12.25
DPP-4、ARBの両市場 新薬登場で乱戦模様
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
2
日医会長選 松本吉郎常任理事が24日に立候補で決意表明へ 副会長候補の茂松氏、角田氏、猪口氏も同席
3
Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
4
ファミリーマート 都内2400店舗で処方薬24時間受取「ファミマシー」開始 最短翌日、送料・手数料無料
5
新薬14製品が薬価収載 バビースモなど3製品が即日発売
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Web講演会視聴後に取ったことのある行動 MCI調べ
2
【2021年度】日本の医療用医薬品市場
3
2021年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
新薬処方 “積極派”の医師は「MR」と「Web講演会」で情報収集 “慎重派”はオムニチャネルが効果的
2
スズケン・浅野新社長「健康創造事業体の早期実現が使命」 既存事業×新規ビジネスで新たな価値創出
3
城元経済課長(現AMED理事)が語る22年の焦点 いまこそ製薬業界の姿勢が問われている~薬価制度改革
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)