本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「MR数アンケート」には複数の候補があります。
2019.06.03
本誌MR数調査 たった1年で2500人超退社 早期退職導入で減少加速
2019.05.31
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2018.06.04
編集部・2018年MR数アンケート MR数1200人超減少 規模縮小が本格化
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.06.01
ミクス編集部・2017年MR数アンケート MR数減少なお続く
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2016.06.01
編集部・16年MR数調査 15年からMR数1000人減 減少傾向鮮明に 目立つ外資の減員
2016.05.31
医薬営業はエリア特性重視に
2015.08.31
戦略活用本格化するCSO 成長の源泉は人材獲得と育成
2015.06.16
編集部・MR数調査 ファイザー、第一三共、ノバルティス、中外が100人以上減員 MR体制は経営課題に
2015.06.01
編集部調査 製薬37社が営業組織見直し 市場・製品群の変化受け
2015.05.31
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
2014.08.01
ミクス調査 大手・準大手でCSO活用定着 GSKはCMR200人 GEも積極姿勢
2013.05.31
「MR+e」最適化は営業リソース見直しにあり
2012.06.14
【プレミアデータ】12年MR数アンケート調査結果全容 各社別MR数・配置等
2011.05.30
MR配置の全貌 組織力、専門性、機動性のバランスがカギ(2)
2010.05.30
新営業戦略への転換価値訴求時代 処方分析でMR力向上 (1)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ミクス編集部MR数調査 MR2000人体制の企業消滅 総数は4万人台突入へ
2
新規2型糖尿病薬・マンジャロ 獲得処方の4分の3が他剤からの切替え 最多はトルリシティ
3
GLP-1ダイエットで「思わぬ健康被害も」 製薬4社が適正使用呼びかけ
4
22年度国内医療用薬市場 過去最高の10兆9688億円 新型コロナの診断薬・治療薬、オプジーボがけん引
5
MR2000人以上の企業ゼロに 第一三共は1819人
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
【2022年度】日本の医療用医薬品市場
3
マンジャロとGLP-1受容体作動薬の処方獲得状況の週次推移
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
スズケン 患者宅や訪問先で利用可能な情報通信機器「コラボモバイル」のサービス開始 地域包括を支援
3
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)