【MixOnline】記事キーワード一覧
「SSRI」には複数の候補があります。
新患処方トップはエスシタロプラム 唯一20%超え
SNRI イフェクサーSR 4人に1人が第一選択薬として評価
アッヴィのルボックス、Meiji Seikaのデプロメール 小児強迫性障害の適応追加申請
妊婦のSSRI服用 に警鐘
抗うつ薬 国内3剤目のSNRIイフェクサーSR登場 サインバルタ以来5年ぶり
MeijiSeikaファルマ SSRIフルボキサミンの小児強迫性障害フェーズ3で「有意な差」
ファイザー SSRIジェイゾロフトにOD錠 先発抗うつ薬では国内初 15日発売
持田製薬 抗うつ薬レクサプロ 社会不安障害の効能追加を申請
GSKと大日本住友 抗うつ薬パキシルCR錠のコ・プロ 年内で終了
14年意識調査 新聞は朝日、雑誌は日経メディカルが人気 
14年意識調査 NHKの朝と21時台の視聴増加 民放は「報道ステーション」が人気
14年意識調査 メーカー主催講演会に年6回以上参加 医師の29%
14年意識調査 ネットセミナーが良い医師 8%にとどまる 手軽だが集中しづらい
GE専業大手 医師カバー率6.3%にとどまる 薬剤師中心を反映か SSRI・エムスリー共同分析
14年意識調査 啓発広告を期待する疾患・分野 認知症、禁煙、糖尿病がトップ3
14年意識調査 疾患啓発広告 好感持つ医師は不快な医師の2倍 ただ好感医師は減少
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
14年意識調査 医師のネット利用時間帯 ピークは21時台~22時台 3人に1人がアクセス
医師のネット利用 1日平均2.9時間 メールやWebサイト閲覧 ネットセミナーには課題も
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告