本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「専門MR」には複数の候補があります。
2019.05.31
あすか製薬 専門MR大幅増 産科担当70人超増
2018.04.30
フェリング・ファーマ株式会社リプロダク ティブヘルス領域西日本営業部 大谷 麻衣 氏
2017.06.01
第51回 MRに新たなキャリアパス その次に起こること
2017.05.31
Meiji Seika ファルマ 17年度は抗うつ薬リフレックスなど新薬の売上拡大に注力 CNS専門MR増員へ
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2016.07.31
【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
2016.07.31
アステム 九州・沖縄での挑戦
2016.01.31
ギリアド・サイエンシズ株式会社 佐野 照晃 さん
2016.01.08
第37回 2016年MR雇用 増える要因が見当たらない
2015.08.21
アステラス MR体制を製品別から全製品担当に見直し がん、免疫、移植には領域専任 10月から
2015.05.31
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
2015.05.18
認定センター・MR意識調査 半数が今後「プライマリ担当MRは減少」
2014.07.04
RS財団 メディカルアフェーズ担当者養成事業開始へ 臨床研究規制強化を見据え
2014.06.22
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容 先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制
2014.06.02
第4回 深く話せる得意領域を持つ
2014.05.31
MR減少!先発大手で3桁減も
2014.02.28
グラクソ・スミスクライン 呼吸器営業部門 東京営業部多摩第2営業所 藤平 充 さん
2014.02.25
武田薬品 疾患領域担当MR制に移行 4月から コントラクト含めMR2300人体制
2014.02.12
ミクス医師調査 ジェネラルMRも専門MRもニーズ強まる
2013.11.30
田辺三菱製薬株式会社 池田 隆之 さん
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医工 オロパタジンとレボセチリジンの2製品を自主回収(クラスⅡ) 6日に業務再開したばかり
2
AZの新型コロナワクチン 血小板減少を伴う血栓症は「非常に稀な副反応」 欧州EMAが結論
3
新型コロナワクチン接種後の死亡例1例報告 因果関係は「評価不能」 厚労省
4
AZ 国内の支店・営業所 21年4月目途に全て閉鎖 第一弾は8月末、東京支店など
5
季節性インフルエンザの流行なし 患者数、21年2月も直近5年平均の約1070分の1
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
第106回薬剤師国試 大学別合格者数 厚労省発表資料
2
2021年度薬価改定 各社影響率及び主力品(汎用規格)改定率
3
外資製薬企業ファイル 16社 2020年業績
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医工 オロパタジンとレボセチリジンの2製品を自主回収(クラスⅡ) 6日に業務再開したばかり
2
アレジオンドライシロップを自主回収(クラスⅡ) 許容限度値超の変異原性物質を確認 日本BIなど4社
3
田辺三菱製薬・上野社長 「誰もやったことのない疾患や創薬にチャレンジ」 特許品比率向上へ意欲
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)