本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「eプロモーション」には複数の候補があります。
2015.02.09
中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動
2014.12.04
ケアネット EPファーマラインと共同で「リモートディテーリングサービス」提供開始
2014.03.03
本誌MR意識調査 処方につながったMR活動 地域講演会がトップ
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.01.31
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携
2013.01.30
特別編 MR夜ゼミコラボ特別企画 “スペック”に頼らない 商品情報提供を!
2012.10.30
医薬情報の活用術「MR+e」モデル(2)
2012.10.30
医薬情報の活用術「MR+e」モデル(1)
2012.10.24
武田とエムスリー 「MR君」とiPadを連動 MR活動の強化狙う
2012.09.29
MRのe武装化ツールを開発
2012.09.29
営業マーケティングモデル変革その必要性を探る
2012.06.01
ミクス調査 26社がeプロモーション企画立案組織・機能が「営業本部内」 回答企業の半数
2012.05.30
医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)
2012.01.30
医師がMRに求める製品情報 競合品との違い、実地医療での薬の飲み合わせ(1)
2011.09.29
次世代型マーケティング:行動ターゲティング
2011.08.30
専門領域別の情報提供
2011.07.28
大胆予測 生き残るMR像 プッシュ型からサポート型への転換急げ(3)
2011.07.28
狭義のマーケティング&オペレーション
2011.05.30
今後の10年における考えるべきキーワード
2011.04.27
第一次デジタル情報革命 2000年~2010年 SNS時代への序章
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 「オンラインMR」を30人配置 医師の働き方改革など踏まえ要員数検討へ
2
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可
3
新薬11成分17品目が薬価収載 潰瘍性大腸炎治療薬・オンボーは6月21日発売予定
4
諮問会議 鈴木財務相「薬剤自己負担見直しは早急に取り組むべき」 創薬力強化へ新たな薬価特例も
5
製薬協・上野新会長 創薬力強化が最重要課題 「エコシステムが回るミッシングピース見つける」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
Promotion 23年5月号 図表一括
2
2022年 企業別MR数
3
23年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2
FRONTEOとスズケン 「会話型・認知症診断支援AIプログラム」の販売・流通で業務提携
3
第一三共 エスファ全株式を大手調剤・クオールHDに250億円で譲渡 人員、経営体制は維持
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)