【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

医薬品プロモーションの新ストラテジー(2)

公開日時 2012/05/30 00:00
医薬品プロモーションの新ストラテジーeとのコラボがMRをパワーアップさせるPromotionContents総論/新時代の情報提供モデル“MR+e”MRとeそれぞれの役割・機能見直し必要→こちら営業本部の組織・機能の実態eプロモーションの企画立案組織・機能回答企業の半数26社が「営業本部内」→こちら新ストラテジー成功の秘訣企業のポリシー医師個々の悩みにアプローチできるMRがカギ→こちらMR配置から見た製薬企業のプロモーション力専門MR・領域別MRの配置企業は29社→こちら視点/編集長沼田佳之→こちら2012年MR数アンケート調査総数(先発品メーカー)/MR総数横ばいも企業別で減員企業も散見→こちら総数(後発品メーカー)/東和薬品MR600人体制/日医工300人体制→こちらコントラクトMR/欠...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー