本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「一般名処方」には複数の候補があります。
2017.09.21
PMDA 類似一般名の薬剤取り違え、一般名処方で多発 注意呼びかけ
2014.06.26
中医協調査 一般名処方の6割はGE選択 薬局薬剤師の4割「患者の理解得られやすい」
2013.07.04
一般名処方の実施 施設規模に差 診療所6割、大学病院3割切る 医師1000人調査
2012.12.25
2012-13年 医薬品流通7大潮流」を読み解く
2012.12.21
12年卸連川柳の第1位「急配で 納めた商品 これ返品」 十大ニューストップは単品単価交渉
2012.11.29
一般名処方 GP21%、HP9%
2012.09.29
医師の処方マインドを埋める新薬(2)
2012.09.29
米ファイザー エスタブリッシュ医薬品事業部門プレジデント アルバート・ブーラ氏/ファイザー日本法人 同事業部門長 松森 浩士氏
2012.09.29
一般名処方ブレークし、後発薬伸長
2012.09.14
一般名処方 応需経験のある薬局96.5% 沢井製薬調べ
2012.09.10
NPhA調査 一般名処方は3割
2012.08.28
4~6月のGEシェア25%に GE薬協調べ
2012.08.27
ファイザー・松森EP事業部門長 薬局薬剤師へのMR活動はもっと必要に
2012.08.10
卸連・松谷副会長 長期品からGE切替加速で利益減を懸念 先発メーカーは価格政策に配慮を
2012.08.06
在宅医療の連携体制 診療所の3割「頼みにくい」 日医調査
2012.07.30
調剤薬局との円滑な関係構築のポイントって?
2012.07.06
一般名処方 医師の3割超に 加算新設前の2倍 ケアネット医師1000人調査
2012.06.20
ジェネリック不可 医師の15%にとどまる 一般名処方は医師の3割 QLife調査
2012.04.26
一般名処方が急増 ロキソプロフェン、レバミピド、アムロジピンで多く 薬剤師調査
2012.01.31
12年度診療報酬改定 EPO製剤価格下落で透析点数引き下げへ
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)