本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「RMP」には複数の候補があります。
2024.11.05
PMDA・安川氏 「薬剤師は創薬のプレーヤーとして主体的関与を」 新薬トレンド変化で高まる適正使用の重要性
2018.11.30
中外製薬 安全性重視の情報活動に 患者中心思考で展開 MRはRMP積極活用
2018.09.26
PMDA RMPの認知度 病院48.2%、薬局17.4% 企業作成の関連資材「活用は必須」
2016.09.30
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
2016.05.31
MRの共通用語を考える
2015.08.31
ポリファーマシーを防げ!
2014.04.30
SGLT2阻害薬の安全性を語る
2013.09.30
新薬の採用は病院機能とのマッチングで
2013.03.30
RMP時代に最強の統計的思考のスキル
2012.12.25
戦略作りは面白い。支店・営業所で作る「勝てるシナリオ」
2012.11.29
本誌編集者座談会 2012年の製薬業界を振り返る
2012.11.29
接待規制とRMP導入を、営業改革にどう活かすべきか。
2012.10.30
プロモーションの潮目が変わった。RMPは、従来型プロモーションを変える絶好のチャンス!
2012.10.10
JASDIフォーラム RMP施行で求められる情報伝達と収集のバランス
2012.09.29
医薬品リスク管理計画(RMP)のプロモーションへの影響
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」
2
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
3
日医・松本会長 26年度改定で賃金物価は単年度分上乗せが「現実的」 27年度分は大臣折衝で明確化を
4
アッヴィ合同会社 MRやエリアマネジャーに「転勤のない働き方」 1月からエリアパートナー制度を導入
5
GSKの長時間作用型の喘息等治療薬・エキシデンサーなど新薬9製品が承認へ 医薬品第二部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2025年製薬企業のMR
2
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
3
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)