本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「モニタリング」には複数の候補があります。
2021.10.07
ノイエス 治験医療機関向けリモートSDVシステム「コネクトビュー」開発 コロナ禍の訪問制限に対応
2021.04.08
日漢協 「販売情報提供活動GL」の体制整備状況に関する調査結果を公表 監督部門設置は12社中10社
2020.03.25
製薬協コード推進委 71社が販売情報提供活動GLの社内整備完了 残る1社も4月までに対応
2020.01.31
MRは、作用メカニズムと副作用発現メカニズムのサイエンティスト
2019.07.30
FRONTEO AIエンジン活用し販売情報提供活動GLに基づく「業務記録」を解析 監督部門の審査工数を省力化
2019.05.31
モニター拡大で監視の目はより厳しくなる
2019.05.31
監督部門設置36社、資材再審査完了24社
2019.04.30
医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインに関するQ&A
2019.04.30
ボトムアップ型の情報活動への転換
2019.04.01
【FOCUS 販売情報提供活動GL施行 医療現場の声を企業カルチャーに転換せよ!】
2018.09.30
ガイドラインの 体制作りで、 MR力を強化する
2018.07.11
厚労省・医薬品情報提供GL案 社内の「販売情報提供活動監督部門」でMR活動適正化 経営陣の責務も明記
2016.05.31
臨床研究法案法制化で変わる臨床研究
2015.05.31
いま製薬企業が行うべきこと
2015.03.31
デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28
モニタリングで育てる
2014.11.27
厚労省・臨床研究在り方検 最終報告書を了承 “広告目的”“適応外”の臨床研究法規制へ
2014.11.07
厚労省・臨床研究制度のあり方検討会 「広告目的の臨床研究」法制化を了承
2013.08.23
臨床研究倫理指針に不正対策盛り込みへ 厚労・文部合同会議の中間案
2013.02.18
米国発 ダイエット成功の秘訣
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
インスメッド・中村社長 MR50人採用 開発後期に8プロジェクト 「26年は濃密で意義のある年になる」
2
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
3
日医・松本会長 26年度改定で賃金物価は単年度分上乗せが「現実的」 27年度分は大臣折衝で明確化を
4
アッヴィ合同会社 MRやエリアマネジャーに「転勤のない働き方」 1月からエリアパートナー制度を導入
5
GSKの長時間作用型の喘息等治療薬・エキシデンサーなど新薬9製品が承認へ 医薬品第二部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2025年製薬企業のMR
2
25年7-9月売上トップ10製品 四半期ベースの売上推移
3
開発パイプライン 25年8月版 企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)