本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
PhRMA 米国の薬価抑制策で提言 価格上昇の原因「PBMなど中間業者が多数介在していること」と批判
(25/07/08)
PhRMA 革新薬めぐる負担、米国並みに引上げを 米・トランプ施策睨み「米国政府の緊急行動」を要請
(25/05/19)
PhRMA 薬価引下げの大統領令署名で声明 政府が「外国政府に医薬品の公平な負担強いるのは正しい」
(25/05/13)
PhRMA パテントリンケージ制度の見直し「有用性に疑問」 後発品申請時点で特許権者に通知する制度構築を
(25/05/07)
PhRMA・トムセン委員長 26年度薬価改定 特許期間中の薬価維持が「トッププライオリティ」
(25/04/09)
米PhRMA 新会長にファイザーのアルバート・ブーラ会長兼CEOが就任
(25/02/27)
政府 企業収益に応じた拠出で「創薬支援基金」創設 PhRMA・EFPIA「強制的な拠出義務」と反対表明
(24/12/26)
PhRMA・オデイ会長 25年度薬価改定「拡大やめるべき」 長期収載品対象は「ある程度考慮できる」
(24/11/28)
米PhRMAとBIO ケネディ氏の米保健福祉省長官指名で声明 医療費抑制策推進を牽制か
(24/11/22)
米PhRMA BIO、トランプ前大統領の勝利を歓迎「政権に協力したい」
(24/11/12)
東大・岩坪教授 認知症薬の開発や医学研究に「患者・市民の意見」取入れる必要性強調 PPIがカギ
(24/10/15)
PhRMA・Ubl会長兼CEO IRAに基づく薬価引下げ合意で声明 「患者の自己負担が減るという保証はない」
(24/08/22)
PhRMA・トムセン在日執行委員長 内閣官房に「常設会議体」設置を提言 創薬力強化の司令塔機能に期待
(24/04/04)
米PhRMA 新会長にギリアド会長兼CEOのオデイ氏が就任 「イノベーションのエコシステムを堅持」
(24/02/26)
PhRMA・ナラシンハン会長 メガファーマに迫るビジネス「変革」 スタートアップへの支援は重要な役割
(23/11/10)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
北大・豊嶋教授 CAR-T細胞療法「いろいろな矛盾点が噴き出している」 大学病院の不採算解消で支援を
2
東和薬品 工場火災、物的被害は集塵機1台 3カ月程度の在庫確保「今すぐ安定供給に支障出ることない」
3
虎の門病院・門脇院長 肥満症の治療意義「合併症の治療費や健康障害に伴う経済的損失」の回避に期待感
4
【World Topics】米BMSとファイザー エリキュース 患者向け直販サイトを通じ割引率40%超で提供
5
ダイト松森CEO 新・コンソーシアム構想6社参画に手応え、日本ケミファも 「Forecast Accuracy改善に期待」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
24年度製品別国内売上高_25年7月号
2
24年グローバル製品売上/企業売上トップ20(IQVIAまとめ)
3
25年版MR白書_MR数の推移
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 ロボとAI活用した細胞製品「90%以上を自動化」 大幅な開発期間短縮に期待
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー(バーター枠)