記事一覧名

関連ニュース一覧

Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
Jストリーム 講演会参加後のフォロー「51%の医師が求める」 講演資料や要約、詳細な追加情報がカギ (25/04/16)
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査 (25/02/12)
製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス (24/12/19)
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も (24/10/18)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー (24/03/01)
厚労省 販売情報提供GLのQ&A発出 比較情報の提供は「GLに抵触しない」も要件求める 一覧表も提供可能 (24/02/22)
製薬協・石田常務理事 販売情報提供活動GLのQ&A 状況と場面設定で医療者からの”求め”線引き検討 (23/10/20)
厚労省・佐藤監麻課長 今年後半に「目的とする医薬品と他社製品との比較情報」に関するQ&A発出へ (23/08/25)
日本製薬医学会 改正版「MABM実施に関する提言」 Web会議での開催 販売部門への録画・録音共有禁止 (23/07/31)
日本糖尿病協会・EXPERT社員シンポ MRが抱く「情報提供の障壁」は医療者との面会、販売情報提供GL (23/07/24)
日本糖尿病協会企業委員会 医療者が求める情報と「やや乖離」67.1% 疾患周辺や地域医療の情報提供を (23/07/24)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告