記事一覧名

関連ニュース一覧

スズケン 東京の本社各部署とグループ会社をワンフロアのオフィスに移転 「機能総体」で新たな価値創出 (25/09/25)
三和化学 オンライン専任MRとの面談で特設ページ開設 医薬品・機器・検査薬ごとに日時を選んで予約 (25/09/16)
Web講演会中に疑問が生じた場合の解消方法 1位は“講演会終了後のMRからの情報提供” 医師調査 (25/08/22)
サワイGHD FrontAct全株式の取得完了 澤井社長「デジタルヘルスケア事業の成長を加速」 (25/07/01)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
Meiji Seika ファルマ ワクチン接種のコミュニケーションにギャップ 6割が対話臨むも実際は3割にとどまる (25/06/06)
Jストリーム 講演会参加後のフォロー「51%の医師が求める」 講演資料や要約、詳細な追加情報がカギ (25/04/16)
住友ファーマ デジタル用いたヘルスケアソリューション事業子会社「FrontAct」 サワイGHDに譲渡 (25/03/31)
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査 (25/02/12)
製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス (24/12/19)
医師の働き方改革 医療機器の情報入手の時間帯 院内説明会やネット活用は「日勤の終了後」にシフト (24/09/05)
MR1人当たり生産性 トップは中外製薬で5億円超 経営環境を踏まえるとMR数の適正化は避けられず (24/07/02)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー (24/03/01)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告