本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
独ベーリンガー 協和キリンから自己免疫疾患を対象の新規化合物ライセンス取得 最大1100億円
(25/11/05)
EFPIA・エルリヒ会長 MFN価格政策「グローバル戦略の転換点」 日本の薬価政策の影響を懸念 岩屋会長
(25/10/22)
レオ ファーマ 膿疱性乾癬治療薬・スペビゴの独・ベーリンガーからの譲渡完了 日本では10月1日から情報提供活動
(25/10/06)
EFPIA Japan アッヴィが理事会社に カンポス ロドリゲス社長が理事就任
(25/06/19)
独ベーリンガー フォン・バウムバッハ氏が株主会会長に ベーリンガー氏は株主会会長を退任へ
(25/04/22)
EFPIA Japan 岩屋会長と堀井・マイルヴァン両副会長を再任 任期は27年3月まで
(25/04/01)
政府 企業収益に応じた拠出で「創薬支援基金」創設 PhRMA・EFPIA「強制的な拠出義務」と反対表明
(24/12/26)
欧州にも存在するドラッグ・ラグ/ロス問題 どう対応したか 産学官民連携の継続がカギ EFPIAの見解
(24/10/23)
EFPIA・ヨルゲンセン会長 欧州の官民対話で実績アピール デンマークのR&D投資「+60%」を実体験
(24/10/11)
EFPIA・Patient Forum 2024 治験情報への患者アクセスで緩和求める声 ラグ・ロス解消に選定療養も
(24/10/10)
EFPIA 欧州での医薬品産業競争力向上に向けた施策求める EUにライフサイエンス拠点設置を
(24/07/11)
独BI 23年の医療用薬事業10%増収 ジャディアンスは74億ユーロ、31%増 研開比率25%と積極投資
(24/04/17)
独BIとそーせいGが新規契約 統合失調症の全症状対象のGPR52受容体作動薬ポートフォリオの共同開発で
(24/03/12)
独BI siRNA技術活用でNASH治療薬開発へ 中国Ribo社と提携 契約額は20億米ドル超
(24/01/19)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
4
政府 25年度補正予算案を閣議決定 医療機関の賃上げ・物価上昇に5341億円計上 後発品基金は844億円
5
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)