記事一覧名

推奨記事一覧

医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も (24/01/16)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」 (23/12/13)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査 (23/09/06)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査 (23/07/07)
音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め (23/05/23)
メタバース講演会 医師の6%に参加経験 感想はポジティブ/ネガティブが半々 MCI DIGITAL調べ (23/04/26)
9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査 (23/04/24)
医師の働き方改革アンケート 「複数主治医制」の導入は46% MDV調べ (23/03/30)
オンライン面談利用医師 利用する/しないで二極化の可能性 MCI DIGITAL調べ (23/03/22)
米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品 (23/02/22)
腫瘍内科の「優れているMR」 1位はBMS 2位に中外製薬 安全性情報の提供に評価集まる ミクス調査 (23/02/02)
優れているMR 1位は武田薬品、消化器科などで高評価 2位はアステラス製薬、泌尿器科医の約半数支持 (23/02/01)
肺がん患者を診ている医師 「企業認知度」はAZが第1位、「企業の信頼・評価」は中外製薬がトップに (22/12/23)
タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め (22/11/18)
企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も (22/11/07)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告