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1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ (24/03/25)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(9) (24/03/01)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(7) (24/01/01)
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/22)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(5) (23/11/01)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(4) (23/10/01)
マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位 (23/09/25)
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(3) (23/09/01)
マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位 (23/06/21)
エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に (23/03/24)
2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中 (22/12/25)
新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査 (22/09/27)
片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位 (22/09/20)
エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位 (22/06/23)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位 (22/03/25)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で (21/12/23)
中外製薬 営業関連データを統合・AI解析 顧客に見合うソリューションを提案 MRの行動変容も (20/12/03)
医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし (20/11/27)
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感 (20/10/23)
After DigitalにおけるOnlineとOffline、MRについて (19/11/30)
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