記事一覧名

推奨記事一覧

中外製薬 営業関連データを統合・AI解析 顧客に見合うソリューションを提案 MRの行動変容も (20/12/03)
医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし (20/11/27)
疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感 (20/10/23)
After DigitalにおけるOnlineとOffline、MRについて (19/11/30)
メッセージからコミュニケーションへ (19/10/31)
マルチメディア白書2019年版夏号から見えるもの (19/08/31)
PharmaからHealthへ (19/07/31)
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1 (19/05/31)
チャネル間の連携もしくは融合するということ (19/04/30)
双方向型サイトであるために (19/01/31)
会員制サイトについて (18/11/30)
商業医療ポータルにおけるe-DTLの課題 (18/09/30)
田辺三菱のデジタル戦略 ZEUSにMR専用「戦術デザインボード」搭載 戦術策定と業務効率化に期待 (18/09/28)
デジタルトランスフォーメーションにおけるMRの新時代 (17/10/31)
“ZEUS”始動 MRに行動変容促す (17/09/30)
博報堂メディカルと博報堂アイ・スタジオ 医療用薬のデジタルマーケ支援で「MEDISON」立ち上げ (17/07/12)
【PART1】エリアマーケティング新時代 (17/05/31)
アストラゼネカ株式会社 中川 年樹 さん (16/03/31)
デジタルを育むための“心技体” (15/03/31)
モニタリングで育てる (15/02/28)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告