本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス7月号
2013/06/30
No.550
試し読み
電子ブック利用方法
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
変貌するMR活動量ランキングとその背景
グローバル化を模索して
INTERVIEW
医師の情報源ランキング<製品別>
寄稿
e維新到来
医薬品流通フロンティア
薬剤師が見るMR活動
海外医薬品流通からのメッセージ
連載/コラム
My Career Life
アストラゼネカ株式会社 坂井 清志 さん
編集部のオススメ
2013年下半期 ファーストインクラスに異変
ミクスPremier Reports
透明性ガイドライン対応調査
ファイザー・オンコロジー事業部門
変貌するMR活動量ランキングとその背景
変貌するMR活動量ランキング-HP編
グローバル化を模索して
アジア進出のポイント
INTERVIEW
ベーリンガーインゲルハイムジャパン 鳥居 正男 代表取締役社長
医師の情報源ランキング<製品別>
認知症市場 アリセプトはネット 新薬群はMR活動活発
寄稿
CSOとの戦略的パートナーシップの実際
e維新到来
真のeマーケティングの実行
医薬品流通フロンティア
大手卸決算、トンネル出口見えるも正念場へ 未妥結20%残し6期ぶり粗利率増、価格形成力復活か
薬剤師が見るMR活動
ロキソニンテープ後発品 6月の発売前に 情報提供が活発化 10社で確認
海外医薬品流通からのメッセージ
欧米医薬品流通、小売り主導で一元化の動き
連載/コラム
新薬の立ちイチ
認知症薬メマリー 処方決め手 他剤併用可と「BPSDに有効」が多く RA薬ヒュミラ 8割の大学病院で処方増意向 ただ患者の声に変化も
医師が選ぶ 地域一番店
泌尿器科領域/アステラス製薬 横浜支店
新世代MR講座~カタルシス編~
MRはスマホの中に?
MRのための読書論
意志力=筋肉だ、使い過ぎると疲労するが、鍛えることができる
データから迫る MS活動のインパクト
企業力とMR力が他社MRとの差別化を図る鍵~競合品に勝つために! MRの皆さんへのメッセージ~
MR生態学
謙虚さと素直さの無いMRは伸びない
医師の処方動向をよむ
抗がん剤アリミデックス 処方せんの75% GEでもOK
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大日本住友製薬 首都圏地域統括部 戦略グループ エリア・アカデミック・コーディネーター 藤野 哲嗣 さん
探偵ポロンのMR事件簿
時間を間違えたMR
営業スキル実践講座
MRがチーム医療の一員となる問題解決思考(SOAP)のスキル
MRお悩み相談Bar
病院の廊下での声掛けって効果的?
薬剤経済学の真髄
システムダイナミクスによる将来予測
中国 膨張する巨大マーケット
デッドラインを抱える医薬品流通改革
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2025年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
2025年 企業別MR数
3
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ
2
中医協 26年度薬価改定の論点に「逆ザヤ問題」浮上 仕切価の実態踏まえ薬価・流通の対応を検討へ
3
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
4
厚労省 新有効成分6製品、適応追加等14製品を承認 経口HIF-2α阻害剤・ウェリレグ錠など
5
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
3
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
もっと見る
バナー(バーター枠)