【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

GSKのオンコロジー戦略

公開日時 2010/08/30 00:00
グラクソ・スミスクラインフィリップ・フォシェ社長乳がん治療薬「タイケルブ」を国内で昨年上市し、オンコロジー市場に本格参入したグラクソ・スミスクライン。今後は開発中の腎細胞がんや血液がんなどの治療薬も加わり、製品ラインナップが複数のがん種で拡大する予定で、オンコロジー部門の組織力強化やMRの専門性強化が課題となる。フィリップ・フォシェ新社長のもと1月に新体制がスタートしたが、同氏にオンコロジー事業の成長戦略について話をうかがった。(小沼紀子)オンコロジー領域に本格参入がん治療薬とがん予防ワクチンの相乗効果を期待─GSK日本法人の社長に就任されて8カ月が経過しました。就任後のご感想と前職(サノフィ・アベンティス日本法人社長)でのご経験を貴社の経営にどう生かされていくのか教えてくださいフォシェGS...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー