【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ルピングループのアイロム製薬 羽田野社長に聞く

公開日時 2013/07/31 00:00
強化された事業基盤とコスト競争力インドの医薬品市場、制度の動向を伝えてきたが、今回はインド企業とパートナーを組み、事業展開をしている日本企業の生の声をお伝えする。事業の何が変わり、その変化に伴う摩擦の有無、今後の見通しはどうなのか。そこで11年11月にルピンの傘下に入ったアイロム製薬の羽田野修社長にインタビューした。同社は、注射剤、輸液を扱うエッセンシャルドラッグを扱うメーカー。ルピンとしては、経口剤の共和薬品に加えて品揃えを厚くし、DPC病院、卸ルートの確保が狙いだった。羽田野社長は、「日本人にマネジメントを任せてくれたことが成功のカギ」と言う。聞き手は、この連載を執筆する豊田繁氏。羽田野氏ともども武田薬品の出身である。豊田買収される前、他社との提携は考えていたのですか?羽田野弊社は5年前...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー