【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

デジタル時代のターゲティング

公開日時 2015/01/31 00:00
デロイトトーマツコンサルティング株式会社パートナー西本悟朗シニアコンサルタント中村亮太シニアコンサルタント板倉光宏第2回では、コンテンツや機能に偏重しがちな現状の製薬業界のデジタルにおいて、対応が後手になっている“分かりやすさ・操作のしやすさ”の重要性と、それらを高めデジタルの“使いやすさ”を実現するための要件について紹介した。今回、第3回では、どの顧客にどのような情報を届けるのか?つまりデジタルプロモーション時代におけるターゲティングとデリバリーについて考察し、その課題と解決の糸口について検討する。これは受け手ニーズに合った情報提供を行うことよる、受け手が感じる“コンテンツのよさ”にも直結している。デジタルで狙うべき顧客がカバーされていないことが・・・物理的な距離、またリソース面での制約を...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

ボタン追加
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】記事一覧
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー