【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

アフターデジタル時代のオムニチャネル

個客を意識したオムニチャネルとサイト構築5

公開日時 2025/04/01 00:00
原暢久アフターデジタルにおける顧客対応の精度はモデル設計、データ集積、分析、コンテンツ等のすべての項目が均等に高いレベルで連携をとる必要がある。特に集積された顧客データからマーケッターの戦略に沿って個々人の顧客への戦術に落とし込むためのシステム化が必要となってくる。セグメントの要素前号までで医師の属性をベースにセグメントの要素について述べてきた。そして属性として選択される要素は医師の個人的な嗜好とは異なり、例えば性別とか専門領域等の変動の少ない項目がそれに該当する。今号ではこの属性に該当しない部分の要素であり、医師個々人の個性として示される嗜好や思考によるキャラクタの部分やAMTULのステージをベースにする時について述べる。一例として挙げられるのは医療用医薬品におけるその医師の評価指標である...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー