本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネルミックス」には複数の候補があります。
2020.04.27
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
2020.03.27
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
2020.01.23
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
2019.12.24
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
2019.09.20
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
2016.07.31
爪白癬薬 クレナフィンはMR中心 ルコナックはマルチチャネル
2016.06.30
前立腺がん薬 イクスタンジはMRと講演会 ザイティガはマルチチャネル
2016.02.29
経口C肝薬 ダクルインザはネットチャネルで存在感
2016.01.31
GLP-1受容体作動薬 週1回製剤トルリシティ MR活動、講演会で存在感
2015.11.30
肺がん治療薬 イレッサの影響力高く MR、ネットチャネルとも
2015.10.31
ARB単剤・配合剤 アイミクスHDが存在感 ネットチャネルで
2015.09.30
経口抗凝固薬 MRの処方影響力に大差なし イグザレルトはネットで存在感
2015.08.31
DPP-4阻害薬ザファテック 「週1回」が浸透中 MRを軸に展開
2015.06.30
SGLT2阻害薬 スーグラはMR、講演会で存在感 フォシーガはマルチチャネルで
2015.05.31
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
2015.04.30
抗アレルギー薬 ザイザルはネットチャネルで、タリオンはMRで存在感
2015.03.31
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
2015.02.28
15年3月号連動 睡眠障害用薬の情報入手状況と15年1月度処方影響力ランキング
2015.02.28
睡眠障害用薬 ロゼレムはネット、ベルソムラは人的資源を積極投入
2015.01.31
前立腺がん MRから安全性、ネットで有効性の情報を収集
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 「MR再定義」新組織は”顧客“と”製品“ AI活用で面談前準備38%減
2
アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増
3
BeiGene 安達社長 25年は「ブルキンザとテビムブラの新薬2剤に注力」MR増員 社員倍増200人体制へ
4
イオン傘下のウエルシアHDとツルハHD 12月に経営統合へ 日本最大のドラッグストア連合に
5
【World Topics】 米製薬業界 医薬品と医薬品原料へのトランプ関税の段階的な導入でロビー活動を展開
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
【2024年】日本の医療用医薬品市場
3
ミクス 薬事カレンダー 企業版
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
3
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)