本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネルミックス」には複数の候補があります。
2020.04.27
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
2020.03.27
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
2020.01.23
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
2019.12.24
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
2019.09.20
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
2016.07.31
爪白癬薬 クレナフィンはMR中心 ルコナックはマルチチャネル
2016.06.30
前立腺がん薬 イクスタンジはMRと講演会 ザイティガはマルチチャネル
2016.02.29
経口C肝薬 ダクルインザはネットチャネルで存在感
2016.01.31
GLP-1受容体作動薬 週1回製剤トルリシティ MR活動、講演会で存在感
2015.11.30
肺がん治療薬 イレッサの影響力高く MR、ネットチャネルとも
2015.10.31
ARB単剤・配合剤 アイミクスHDが存在感 ネットチャネルで
2015.09.30
経口抗凝固薬 MRの処方影響力に大差なし イグザレルトはネットで存在感
2015.08.31
DPP-4阻害薬ザファテック 「週1回」が浸透中 MRを軸に展開
2015.06.30
SGLT2阻害薬 スーグラはMR、講演会で存在感 フォシーガはマルチチャネルで
2015.05.31
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
2015.04.30
抗アレルギー薬 ザイザルはネットチャネルで、タリオンはMRで存在感
2015.03.31
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
2015.02.28
15年3月号連動 睡眠障害用薬の情報入手状況と15年1月度処方影響力ランキング
2015.02.28
睡眠障害用薬 ロゼレムはネット、ベルソムラは人的資源を積極投入
2015.01.31
前立腺がん MRから安全性、ネットで有効性の情報を収集
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査
2
厚労省 安定供給責任者の設置など製薬企業の体制整備を法令上義務化へ 安定確保会議が議論スタート
3
医師の働き方改革 医療機器の情報入手の時間帯 院内説明会やネット活用は「日勤の終了後」にシフト
4
NSCLCに対する初の二重特異性抗体・ライブリバントなど新薬3製品承認へ 薬事審・第二部会が了承
5
大塚製薬 災害薬事のスペシャリスト育成へ 全国で養成プログラム開催 21地域で参加者延べ約2000人
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【24年上期】国内売上500億円超の製品
2
24年8月版 企業別パイプラインリスト
3
24年8月版 疾患別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現
2
将来不安抱えるMR「9割超」 40代以下は全員「不安」 職種・企業・業界への不安感強く ミクス調査
3
大塚製薬 災害薬事のスペシャリスト育成へ 全国で養成プログラム開催 21地域で参加者延べ約2000人
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)