【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネルミックス」には複数の候補があります。
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
爪白癬薬 クレナフィンはMR中心 ルコナックはマルチチャネル
前立腺がん薬 イクスタンジはMRと講演会 ザイティガはマルチチャネル
経口C肝薬 ダクルインザはネットチャネルで存在感
GLP-1受容体作動薬 週1回製剤トルリシティ MR活動、講演会で存在感
肺がん治療薬 イレッサの影響力高く MR、ネットチャネルとも
ARB単剤・配合剤 アイミクスHDが存在感 ネットチャネルで
経口抗凝固薬 MRの処方影響力に大差なし イグザレルトはネットで存在感
DPP-4阻害薬ザファテック 「週1回」が浸透中 MRを軸に展開
SGLT2阻害薬 スーグラはMR、講演会で存在感 フォシーガはマルチチャネルで
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
抗アレルギー薬 ザイザルはネットチャネルで、タリオンはMRで存在感
消化性潰瘍薬 タケキャブ ヘリコバクター・ピロリ除菌率を強く訴求
15年3月号連動 睡眠障害用薬の情報入手状況と15年1月度処方影響力ランキング
睡眠障害用薬 ロゼレムはネット、ベルソムラは人的資源を積極投入
前立腺がん MRから安全性、ネットで有効性の情報を収集
123

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告