【MixOnline】記事キーワード一覧
「エリアマーケティング」には複数の候補があります。
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
27社がエリアマーケティングを強化
塩野義製薬 4月に営業組織見直し エリア戦略強化狙う
MRの創造性を強化する営業改革「FST 2.0」
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
日医工 営業本部に「地域連携推進部」 連携推進法人などへアプローチ 市場開拓推進
キッセイ薬品 12支店を10支店体制に 各支店に「エリア戦略室」
次世代MR像に挑む、育てる
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
“不要論”渦巻く仕事を“やりがいのある仕事”へ変える
職場の理不尽、その悩みの解消法
リーズンホワイ エリアマーケ支援ツール「WhytPlot MAP」を提供 患者の流れを最適化
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
第51回 MRに新たなキャリアパス その次に起こること
【PART1】エリアマーケティング新時代
第一三共株式会社 関越支店 山梨営業所長 秋山 陽一 さん
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
製薬会社は地域活動にどう関わる? ビジョンはあるか?
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
12

グーグル

 

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告