本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「調査」には複数の候補があります。
2022.09.09
NPhA調査 後発品供給不安で「実際の流通状況と製薬企業の情報との乖離」6割が指摘 適時的確性に課題
2021.11.19
薬価の決定方法「知らない」は7割に 製薬協・生活意識調査
2021.07.09
NPhA 新型コロナワクチン接種の協力要請に半数の薬局が対応 8割が「薬液希釈・充填」に従事
2021.04.07
国家安全保障に製薬が必要と77%の米国人が回答 米PhRMA調査
2021.01.29
小林化工のイトラコナゾール自主回収 半数の薬局が「代替品の調達に苦労」 NPhA調査
2020.06.17
新型コロナの抗体保有率 東京都は0.10%、大阪府は0.17%、宮城県は0.03% 厚労省調査
2020.06.12
4月は初診料3割以上・再診料は1割以上減少 新型コロナで受診抑制明らかに 日医調査
2019.10.04
患者が求める製薬企業 トップは「コンプライアンスの遵守」 PhRMA調査
2019.09.30
新薬採用ランキング 19年版リスト
2017.12.15
医師や保険者の8割が企業からの一層の情報求める PhRMA調査
2017.08.24
中医協 費用対効果評価 2018年度制度化で無作為抽出の国民対象に他人への支払い許容額調査へ
2017.06.09
ミクス編集部調査 増員続くメディカル MSLとMRの区別は4割が「難しい」
2016.10.07
本誌調査 病院薬剤部の75%が最適使用推進に「賛成」
2015.04.24
糖尿病診断後1年以内に“眼科を受診しない”が6割 バイエル・参天調査
2014.05.29
医師の4割が患者の治療への具体的な要望増加を実感 QLife調査
2014.02.05
花粉症患者の6割 治療に不満 医師とのコミュニケーションよいほど満足度向上 サノフィ調査
2013.07.30
ノバルティス ディオバン問題の第三者専門家による調査結果公表も真相解明には至らず
2012.01.12
国内後期開発品559品目、抗がん剤の開発品数はファイザーが断トツ首位 本誌調べ
2009.11.18
疾患啓発映像見ても「医師に相談するほど深刻かわからない」 患者意識調査
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
厚労省・後発品承認 初後発は3成分、エクメット後発品に3社6品目 モーラステープに後追いAGも
2
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
3
日医 「社会保険料削減」目的のOTC類似薬の保険外し、OTC化に反対姿勢露わ 「重大な危険性伴う」
4
大塚HD ジンアーク特許切れで25年度決算は純利益20%減の見通し 井上社長「重要な局面迎える」
5
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
後発品 25年2月初承認成分
2
働き方改革以降の医師インサイト
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)