本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「オゼンピック」には複数の候補があります。
2025.06.02
ノボ 2型糖尿病治療薬・オゼンピックの国内プロモーション契約締結 住友ファーマと
2024.07.09
23年世界売上1位はキイトルーダ、売上250億ドル ブロックバスター最多はロシュの15製品
2023.03.15
英NICE 肥満症にセマグルチド推奨案
2022.05.26
ノボ ノルディスク オゼンピックの2mg製剤を発売 全て自社製造 導入時・維持期とも使用可
2022.04.27
オゼンピック皮下注SD出荷調整後の動向 新規・切り換えともトルリシティを選択 リベルサスも新規増加
2022.04.21
ノボ・ベック社長 糖尿病治療薬・オゼンピック、ライゾデグの供給不安「極めて残念な状況に直面している」
2021.06.15
米FDA セマグルチドに肥満症の適応追加を承認
2021.02.25
経口GLP-1受容体作動薬・リベルサス錠 発売後2週の処方動向 新規処方は19% 上乗せ・切換え81%
2020.12.01
ノボ・杉井開発本部長 初の経口GLP-1受容体作動薬・リベルサス錠「服用遵守の情報提供」に注力へ
2020.06.30
ノボ ベック社長 オゼンピック上市で「適正使用に注力」 リベルサスも同日承認で成長に意欲
2020.03.16
ノボ 週1回のGLP-1受容体作動薬オゼンピック 単回使用の新規格製剤の承認取得
2019.07.25
ノボ 初の経口投与のGLP-1受容体作動薬「経口セマグルチド」 日本で承認申請
2019.06.25
世界初の経口GLP-1・セマグルチドで存在感発揮
2018.11.15
ノボ 週1回の糖尿病薬オゼンピックの薬価収載希望取り下げ 14日制限に対応できず
2018.04.25
ノボ 週1回の2型糖尿病治療薬オゼンピック 5月の薬価収載に間に合わず
2017.04.13
ノボ・ベック社長 GLP-1アナログ市場は週1回製剤で成長 「患者の利便性高い」
2015.09.04
ノボ 経口投与のGLP-1アナログ製剤セマグルチド シタグリプチン対照に国際共同P3開始へ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
2
24年のグローバル製品売上 1位キイトルーダ、300億ドルに迫る 2位オゼンピック 3位デュピクセント
3
製薬企業CM好感度ランキング 中外製薬が企業イメージ首位 がんゲノム医療への貢献描く
4
国立大学病院長会議 42国立大学病院の24年度経常損益マイナス285億円 経営悪化で事業継続の危機訴え
5
日米欧製薬3団体 特許期間中の薬価維持を要望するも具体案に欠く 診療側「類Ⅱの収載可否検討も」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 世界のブロックバスター
2
企業別MR数_25年6月号
3
製薬企業の24年度国内業績等_25年7月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
慶應大病院薬剤部・中田氏 「MRからの電子媒体の情報提供には限界」 情報提供の社内規制にバラツキも
3
セオリアファーマ・杉本社長 耳鼻咽喉科領域に特化した「ENTスペシャリティカンパニー」の実現目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)