【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
ミクス医師調査・優れているMR 武田薬品が首位奪還
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
地域医療と製薬企業 貢献度1位は武田薬品 期待することは“医療者同士の連携機会” 医師調査
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 3年連続 一般内科でも首位に
医師の50% MR訪問頻度半減すると「処方減る」 MCI調べ
ミクス医師調査・質の高い情報が提供されている製品 トップは大塚のエビリファイ
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 2年連続
17年1月号連動 NSAIDs 貼付剤ロコアの処方医コメント一覧
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査
2016年医師が選ぶ今年の漢字は「高」 メドピア調査
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く
慢性腰痛患者 治療目標設定で治療満足度が2倍以上に 塩野義・日本リリー調査
医師が信頼しているメーカー トップはHPが第一三共、GPが武田薬品 
花粉症などに対する舌下型免疫療法 耳鼻科医の3人に1人「やるか思案中」 メドピア調べ
爪白癬外用薬クレナフィン 処方医の5割近くが第一選択に位置づけ 上市から1年余りで
ミクス医師調査 薬剤関係3大課題は「服薬遵守」「合併症対応」「重複投薬」 高齢化の影響大きく
ミクス独自調査 医師が適正使用で活用する「情報」 MR活動は高齢患者に軸足を
ミクス医師調査 優れているMR 第一三共がトップに 上位10社に外資6社
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告