【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
2024.04.12 生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
2024.04.05 医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2024.03.13 医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」
2024.02.01 優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追
2024.01.16 医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も
2023.09.22 薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL
2023.09.06 薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査
2023.08.21 MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査
2023.07.07 臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査
2023.05.23 音声のみの疾患・薬剤関連コンテンツ 医師の50%近くが情報収集にプラスに働くと受け止め
2023.04.26 メタバース講演会 医師の6%に参加経験 感想はポジティブ/ネガティブが半々 MCI DIGITAL調べ
2023.04.24 9割超の医師・薬剤師がMR面談「価値ある」 MRの2割超が「価値ない」とギャップ MR実態調査
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
2023.02.02 腫瘍内科の「優れているMR」 1位はBMS 2位に中外製薬 安全性情報の提供に評価集まる ミクス調査
2023.02.01 優れているMR 1位は武田薬品、消化器科などで高評価 2位はアステラス製薬、泌尿器科医の約半数支持
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.10.03 オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
2022.09.27 新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
123456

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告