【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
2023.02.22 米国での医師リーチ率 1位はファイザー 日系企業の1位は武田薬品
2023.02.02 腫瘍内科の「優れているMR」 1位はBMS 2位に中外製薬 安全性情報の提供に評価集まる ミクス調査
2023.02.01 優れているMR 1位は武田薬品、消化器科などで高評価 2位はアステラス製薬、泌尿器科医の約半数支持
2022.11.18 タブレット端末による双方向コミュニケーション 医師の3割強が“求めている情報ではない”と受け止め
2022.11.07 企業主催Web講演会 講演概要の事前告知、医師の7割近くが希望 視聴後の講演サマリを求める声も
2022.10.05 企業主催Web講演会 視聴の決め手「演題のテーマ」 エリア講演会では「演者」がフックに 医師調査
2022.10.03 オンライン面談の評価理由 最多は「事前に状況把握した上で面談に臨んでくれた」 情報の社内共有重要
2022.09.27 新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.05.24 Web講演会後の医師の行動 6割近くが「関連薬剤の詳細情報を調べた」 「MRに聞く」は23%
2022.02.01 優れているMR調査 第一三共が首位奪還も票数減 大塚製薬は精神科医の4割超の支持獲得
2022.01.28 医師の薬剤情報取得チャネル ネット情報の優位性変わらず 新規処方の意思決定は「MR」がトップ
2022.01.28 医師の処方行動と薬剤情報源 新規処方は「MR」が有利 処方増・処方維持は「MR×ネット」が有効
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.07.14 国内の希少・難治性疾患 新薬要望率1位はシェーグレン症候群 医師2万人調査
2021.02.04 【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】
2021.02.01 ミクス医師調査21年版・優れているMR 武田薬品が首位奪還 リモート時代にMR評価に変化も
2021.02.01 医師の3割 オンライン診療の普及期待
12345

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告