【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
処方変化の際の情報源 「MRの面談・電話」と「ネット講演会」が僅差に MCI調べ
医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
9月調査 大鵬薬品が3か月連続でトップ
医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」
ミクス医師調査20年版・優れているMR 第一三共が首位返り咲き
ミクス医師調査・優れているMR 武田薬品が首位奪還
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
地域医療と製薬企業 貢献度1位は武田薬品 期待することは“医療者同士の連携機会” 医師調査
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 3年連続 一般内科でも首位に
医師の50% MR訪問頻度半減すると「処方減る」 MCI調べ
ミクス医師調査・質の高い情報が提供されている製品 トップは大塚のエビリファイ
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 2年連続
17年1月号連動 NSAIDs 貼付剤ロコアの処方医コメント一覧
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査
2016年医師が選ぶ今年の漢字は「高」 メドピア調査
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く
慢性腰痛患者 治療目標設定で治療満足度が2倍以上に 塩野義・日本リリー調査
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告