【MixOnline】記事キーワード一覧
「医師調査」には複数の候補があります。
2021.10.13 MRによる情報活動 開業医市場で面談戻る 病院市場はメール多用 MCI調べ
2021.09.30 医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
2021.08.03 「全てリモート面談でも良い」医師急増 HPで26%に 「リモートいらない」は過半数割れ
2021.08.02 医師が製薬企業サイトにアクセスするきっかけ 1位は「ネット講演会で得た情報の確認」
2021.07.14 国内の希少・難治性疾患 新薬要望率1位はシェーグレン症候群 医師2万人調査
2021.02.04 【FOCUS MRはリモート面談を“1 to Group”で活用せよ 医師の情報収集・デジタルシフト鮮明に】
2021.02.01 ミクス医師調査21年版・優れているMR 武田薬品が首位奪還 リモート時代にMR評価に変化も
2021.02.01 医師の3割 オンライン診療の普及期待
2020.12.25 処方変化の際の情報源 「MRの面談・電話」と「ネット講演会」が僅差に MCI調べ
2020.12.23 医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
2020.10.31 9月調査 大鵬薬品が3か月連続でトップ
2020.08.19 医師の印象に残った情報チャネル MRが「1位」奪取するもコロナ前に戻らず HPは平時の6割、GPは9割
2020.03.27 新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」
2020.01.31 ミクス医師調査20年版・優れているMR 第一三共が首位返り咲き
2019.02.01 ミクス医師調査・優れているMR 武田薬品が首位奪還
2018.12.12 医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
2018.12.05 メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査
2018.08.07 MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
2018.06.29 地域医療と製薬企業 貢献度1位は武田薬品 期待することは“医療者同士の連携機会” 医師調査
2018.02.01 ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 3年連続 一般内科でも首位に
12345

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告