【MixOnline】記事キーワード一覧
「マルチチャネル」には複数の候補があります。
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
16年9号連動 DPP-4阻害薬の情報入手状況と16年7月度処方影響力ランキング
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing
16年7号連動 前立腺がん治療薬の情報入手状況と16年5月度処方影響力ランキング
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
MCI調査 オウンドメディアとMRの「双方向」連動で医師評価が上昇
座談会 第2回MRナンバー1コンテストに向けて
京都第二赤十字病院に見る医療ICTの取り組み
いま製薬企業が行うべきこと
沢井製薬 15~17年度中計 売上高1470億円を計画 マルチプロモーションで営業強化
ノーベルファーマ MRを介さない情報提供体制構築へ マルチチャネル・マネージャーを新設
クインタイルズ ディーン・サマーフィールド 氏
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル(下)
グラクソ・スミスクライン代表取締役社長 フィリップ・フォシェ氏
MR活動に医師の志向データを活かす
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告