本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「ベルケイド」には複数の候補があります。
2022.01.27
ベルケイド後発品 東和薬品とファイザーは2月、沢井製薬、日本化薬、ヤクルト本社は3月発売予定
2018.11.01
武田薬品・18年度第2四半期 営業利益26.6%減 実質ベースで国内4.1%増収
2016.01.20
特例拡大再算定 対象はプラビックス、ソバルディ、ハーボニー、アバスチンの4剤
2014.10.20
ヤンセン 抗悪性腫瘍薬ベルケイドでマントル細胞リンパ腫の適応追加を申請
2014.01.30
ジョンソン・エンド・ジョンソン13年通期業績 2桁増益 医療用薬は10.9%増
2011.12.22
武田薬品 米バイオベンチャーを約148億円で買収へ がん領域の2つの開発品を獲得
2011.06.23
英NICE MMにサリドマイド、ボルテゾミブを推奨 ガイダンス案
2010.12.13
【ASHリポート】再発・難治性の多発性骨髄腫 レナリドミドは他剤に比べ末梢神経障害の発現頻度低い
2010.12.13
【ASHリポート】新規分子標的薬カーフィルゾミブ 未治療の多発性骨髄腫に単剤で良好な奏効率
2010.12.10
【ASHリポート】ボルテゾミブをベースにした初期治療と維持療法 未治療のMMのPFSを有意に改善
2010.11.01
武田薬品 長谷川社長 「ほぼ計画どおり」米市場の落ち込み最小化に意欲
2010.07.22
日赤医療センター・鈴木部長 レブラミドのファーストラインの使用に期待
2010.06.02
ヤンセン ベルケイドの武田とのコ・プロで担当組織 円滑実施が狙い
2010.04.27
ヤンセン09年度 2年ぶりの増収 ベルケイド、アルチバなど寄与
2010.01.28
がん医療体制の問題点 分子標的抗がん剤の高薬価問題
2009.12.27
抗がん剤の開発動向
2009.11.29
急成長している分子標的抗がん剤
2009.04.30
第一三共 血栓、がん領域で世界市場に一手ほか
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
2
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
3
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
4
訃報 シミックホールディングス代表取締役会長CEO 中村和男さん
5
科研製薬・堀内社長 10品目導入、パイプライン12品目に拡大も「まだまだ拡充必要」 R&D説明会
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
3
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
維新・猪瀬議員 OTC類似薬の自己負担見直し 「削減効果なくては意味がない」 リフィル義務化も要求
2
アステラス・桜井社外取締役 イクスタンジLOE対策「今は重要な局面」CSP2026策定で経営陣と連携
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)